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4月25日から5月22日までの体重と体脂肪率の変化のグラフ

category - ダイエットグラフ
2010/ 05/ 29
                 
先週、更新しなかったことに、今日、気がつきました。
なので、下の記事は先週の土曜日に書いたものです。


2月1日の59.2Kgから7.3kg、3月6日の56.5kgから4.6kg、4月3日の54.7kgから2.8kg、4月25日の53.3kgから 1.4kg、痩せて、51.9kgでした。

体重が51kg台に突入しました
51.9kgだって、51kg台だもん。

目標体重46kgまで後、約6kgほど体重を落とさないといけません。

でも、実は、前回、先生にあった時、46kgは痩せすぎかもしれない。という話になったんですね。
わたしにとって、46kgがベスト体重だったのは、ピチピチ (死後)の20代前半。
今は、アラフォー。
身体は年齢によって、変わります。
わたしは、持病を改善するためにダイエットしているので、痩せて持病が悪化したら、意味ないですからね

体脂肪を落として、筋肉をつけるように言われました。

前にもチラッと書いたのですが、47kgか48kgで、ひとまず、体重を落とすためのダイエットは終了になるかもしれないです。

後は維持。

でも、維持って難しい。
何度か、ダイエットをしていますが、その度に太っているのよね。
こう書くと、リバウンドみたいに聞こえますが、リバウンドではありません。
年月をかけて、再び、脂肪が蓄積されて行くんです。

とにかく、46kg(暫定)を目指して、がんばります。

4月25日から5月22 日までの体重と体脂肪率の変化のグラフ
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