(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

締め出されました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 03/ 20
                 
リバウンドダイエット生活 859日目

2016年03月05日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.6kg25.7%39歳20.71092kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.2%26.3%35.9%30.8%18.1%21.1%30.8%38.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.6kg24.5%3.51035kcal26歳33.95kg2.0kg55.5%


2016年03月05日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、ダイコン、トマト,目玉焼き,みかんゼリー,コーヒー(スキムミルク)
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、ダイコン、トマト,目玉焼き,みかんゼリー,コーヒー(スキムミルク)
計:388kcal

昼食
スパゲッティ茄子とトマトのピリ辛ソース,ツナサラダ,白桃ミックスジュース
スパゲッティ茄子とトマトのピリ辛ソース,ツナサラダ,白桃ミックスジュース
計:351kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,玉葱のオーブン焼き,カボチャの煮物,ほうれん草おみそ汁,甜菜糖入りヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,玉葱のオーブン焼き,カボチャの煮物,ほうれん草おみそ汁,甜菜糖入りヨーグルト
計:459kcal

間食
ストロベリーケーキ,紅茶,ガム×3,プロテイン(ハーフ)
計:355kcal

合計:1553kcal

5日の食事
この日は、三食とも、質素なのに、間食のカロリーが高くて1500kcalを超えました。
パターンとしては一番悪いと思います。
この日は税務署に行ってから、友人とお茶をしてきたのが原因。
独りじゃないから、仕方がない。外で甘いものを食べたにしては低いカロリーで抑えられたと思います。
朝食はトーストがメインでサラダはトマト多めの167g。デザートはみかんゼリー。一応、100%みかんでお土産でもらいました。
昼食はスパゲッティ。茄子とトマトのピリ辛ソースです。昔、教わったのをそのまま再現してみたのですが、思っていた以上に低カロリーのソースでびっくり。ちょっとタンパク質が少ないかもしれませんが、ツナサラダと合わせれば少なすぎるということはないと思います。
夕食は納豆ご飯。お野菜は三つあわせて、150g弱。単品野菜になってしまったので、もっと種類を食べたいですね。たくさん買うと食べる前にダメになってしまうので、冷凍をうまく使おうと思います。
デザートはヨーグルト。
間食はストロベリーケーキのカロリーが主。でも、ケーキにしては低いと思います。
崩れたカップケーキにストロベリーソースとほとんど甘味のない生クリームがのったケーキでした。
美味しかったです。

2016年03月05日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:20回
バランスボード:- 分

この日もスクワットだけしかやっていません。
身体を動かさないといけないと思うものの、難しいです。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1582kcal20.1g7747歩4.2km150歩6036歩396kcal

そこそこ歩いていますね。ただ、この歩数と早歩き歩数なら、活動カロリーは400kcalは欲しいところ、やはり、動いていない自分に反省です。


こんばんは。
今日は休日出勤を頑張ってきました。
ナオミーです。

何というか、すっごく頑張ってきたので、疲れています。
周りから見ると、ヨレヨレみたい(;^_^A

ずっと、PC画面を見続けていたからか、ちょっと頭も痛くて……。
明日はゆっくりと過ごす予定です。

ちなみに今日は出勤時から酷い目に遭いました。
休日用の通用口からビルの中に普通に入れたのですが、何と、自分のオフィスに入れない……。
IDカードかざすと「使用時間外です」と言って、開けてくれないのです。

困り果てて、、もう、このまま、帰っちゃおうかな?となげやりになってきた頃に同僚(元々、このオフィスの所属)が出勤してきて、中に入れてくれました。

ディレクターは初めの方はナオミーが遅刻してきたことをプンスカ怒っていたのですが、原因にわかってから平謝り……。

ナオミーがディレクターから渡されたカードには休日出勤の設定がなされていなかったのです。
それじゃあ、ドアが開くわけない。

仕事を始める前から疲れた思ってしまった日でした。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント