(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

忙しくなってきています!

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 03/ 17
                 
リバウンドダイエット生活 857日目

2016年03月03日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.1kg26.0%39歳21.01099kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.5%26.2%36.2%30.6%18.3%21.0%31.1%38.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.10kg24.5%4.01046kcal26歳34.30kg2.0kg55.8%


2016年03月03日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、人参、トマト)岩塩・バルサミコ酢・オリーブオイル、目玉焼き(S),バナナ(S),コーヒー(スキムミルク)
計:392kcal

昼食
四川風麻婆豆腐定食(麻婆豆腐、白飯、中華スープ、野菜の炒め物、杏仁豆腐)
計:711kcal

夕食
玄米粥,納豆,もやしのわさび醤油和え,カボチャの煮物,ヨーグルト
玄米粥,納豆,もやしのわさび醤油和え,カボチャの煮物,ヨーグルト
計:327kcal

間食
フルーツジュース,チョコ,ガム×2,プロテイン(ハーフ)
計:138kcal

合計:1568kcal

3日の食事
ひな祭りですが、ケーキは食べはぐりました。
この日の総摂取カロリーは1600kcal以内。総消費カロリーを若干下回りましたが、あまり良い数値ではありません。原因はもちろん、昼食の麻婆豆腐定食。美味しかったのですが、カロリーは高かった。
でも、増えた原因は間食ではありません。それはいいことだと思います。
朝食はイチゴジャムトースト。サラダは人参たっぷりの155g。ドレッシングは自分で調合しました。
昼食は麻婆豆腐。四川なので、辛い麻婆豆腐でしたが、深みのある良い辛さでした。
野菜の炒め物は緑色のお野菜の炒め物です。名前がわかりませんでした。
夕食は昼食をがっつり食べたせいかそれほど、お腹が空かず、玄米粥にしました。
たんぱく質は納豆とヨーグルトから。みそ汁はつけませんでした。お野菜は二つあわせて120g。一日分としては少なかったかもしれません。
間食は少なめ。その内、一番カロリーが高いのはフルーツジュース。野菜ジュースと混合になっています。野菜不足なのは確かなので、これを飲んで解消とまではいかなくても、及第点は取れるかなと思っています。チョコは1つ。家に帰ってから、食べています。

2016年03月03日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:20回
バランスボード:3分

この日はスクワットとボードをしています。一応、ダンベルはしていますが、片足立ちはお休みしました。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1621kcal19.1g7543歩4.1km170歩5173歩435kcal

この日の歩数は7000歩までいきました。でも、現在のナオミーの目標歩数は8000歩もう少し頑張らないとダメですね。活動カロリーは歩数の割に悪くないと思っていますが、階段の歩数は少なめかも。
もっと使えばよかったです。

こんばんは。
〆切が差し迫り、スケジュールがひっ迫しているナオミーです。

昨日も今日も残業してきて、ちょっとくったりしています。

そして、またまた、寝不足状態。
落ち着いてきていたのですが、原因は残業と花粉ですね。

寝ている間に鼻が詰まるので、夢見が悪いです。

そんなこんなで昨日、今日とスクワットを20回やった以外はエクササイズが出来ていません。
間食は食べていないけれど、昼食はほぼ、外食なのでカロリーがすっごいことに。
でも、体重は落ち着いています。

後日に出るのでしょうね。

怖いよ~~~。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント