(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

傘が壊れました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 03/ 14
                 
リバウンドダイエット生活 854日目

2016年02月29日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg26.8%39歳20.81089kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.8%25.7%37.2%30.1%18.8%20.6%31.8%38.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.60kg24.2%3.51038kcal25歳34.10kg2.0kg55.6%


2016年02月29日の食事

朝食
レアチーズケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、人参、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き(S),バナナ(S),コーヒー
計:394kcal

昼食
チキントマトソースドリア,ミニサラダ(キャベツ、レタス、トマト、トウモロコシ),コーヒー
計:626kcal

夕食
ダイエットプロテイン
ダイエットプロテイン
計:180kcal

間食
チョコ,ガム×2,キャンディ
計:47kcal

合計:1247kcal

29日の食事

この日の総摂取カロリーは1300kcal以下になりました。
原因は体調が悪くて、お夕飯がちゃんと食べられなかったからです。仕事関係のストレスでマッハで胃をやられて、ボロボロ。なので、夕食はプロテインを飲んだ後に即効で寝ています。
横になれば、もったいないことにはなりませんから。
やはり、無理はいけません。
で、朝食のメインはケーキ。レアチーズです。そこそこのたんぱく質はさすがでした。サラダは152gでした。
昼食は外食。一応、仕事関係も顔合わせも兼ねて食べています。
たんぱく質はドリアから。お野菜はドリアとサラダからになると思います。ホワイトソースの上にトマトとチキンが乗ったドリアでした。サラダはちょびっと。おそらく、100gはないと思います。
この日、たんぱく質は大丈夫だと思いますが、野菜の量はNGだったと思います。
体調管理はきちんとしなければと思った日でした。
カロリー的にはOKかもしれないですが、内容的にはNGな日でした。

2016年02月29日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:20回
バランスボード:- 分

エクササイズはスクワットが20回がやっとの日。一応、朝に片足立ちを少しだけしています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1494kcal15.1g6644歩3.6km220歩4363歩308kcal

この日は一応、一般サラリーマン分の歩数は稼いでいたんですね。
でも、それだけ、調子が悪い日だったので仕方がないのですが、もう少し頑張りたかったです。


こんばんは。
ナオミーです。
今日も寒かったですね。

雨だったので、傘をさして歩いていたのですが、後ろからの突風の後に、前からの突風。驚いているうちに傘の骨がパキッと折れました。
そして、驚いている間に傘の布に、傘の骨がささって……。突然のことにナオミーは茫然です。

傘の骨が自分のほうに来なくてよかった。

ナオミーはずぶ濡れになって帰ってきました。
風邪をひきたくなかったので、家に帰ってからすぐにお風呂に入り、すぐに暖まりましたが、どうなるか心配。

風邪をひきたくないよ。

そして、お気に入りの傘が壊れてしまい、凹んでします。

プラス、お夕飯を食べるのが遅くなり、今日の昼食がかなり高カロリーだったのも合わせて、明日からの体重の変動が怖いです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント