(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

洗剤に感動!!

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 03/ 13
                 
リバウンドダイエット生活 852日目

2016年02月27日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.4kg27.0%39歳20.71083kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.8%25.6%37.4%30.0%18.9%20.531.9%39.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.35kg23.9%3.51036kcal25歳34.05kg2.0kg55.7%


2016年02月27日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き(S),バナナ(S),コーヒー(豆乳)
計:388kcal

昼食
チリドッグ,野菜スープ(人参、玉葱、カボチャ、もやし),コールスロー,コーヒーゼりー
計:540kcal

夕食
トマトチキンカレーライス,ツナサラダ,ワカメと分葱のおみそ汁,ヨーグルト
トマトチキンカレーライス,ツナサラダ,ワカメと分葱のおみそ汁,ヨーグルト
計:442kcal

間食
生チョコ×2,煎餅,ガム×6,プロテイン(ハーフ)
計:186kcal

合計:1556kcal

27日の食事
この日の総摂取カロリーは1500kcalを超えました。しかも、半分も超えた上に総消費カロリーも超えてしまったNGデー。こういうこともあるんです。
朝食はトースト。カロリーは400kcal以下なのはバナナと卵のサイズがSだからとトーストのジャムを減らしたから。サラダはたっぷりの168g。サラダの量が多いのはトマトをたくさん入れたためです。
昼食はチリドッグ。これは総菜パンですね。かなり辛めでソースの中身は刻み野菜たっぷりでした。
昼食のカロリーが高いのはチリドッグのカロリーが高かったため。ド○ールとは違いますね。
スープのもやし以外の野菜は全部刻んで、先にオリーブオイルで炒めて、岩塩で味付け。無添加コンソメも入れています。コーヒーゼリーはクリームをかけなかったので、カロリーが少なくなっています。
夕食はカレーライス。カレーのルーはいつも通りにトマトたっぷり。煮込みまくっているので、形が残っていませんが、しっかりと入っています。もちろん、玉葱と鶏肉も。一応、鶏肉は皮なしで胸肉のひき肉です。たんぱく質はカレーとツナとヨーグルトから。おみそ汁の具ははワカメと分葱でした。
間食は生チョコを1つにしておけばよかったと反省しています。
昼食のカロリーが高くて、こんなことになりましたが、間食をもっと抑えるべきでした。

2016年02月27日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:20回
バランスボード:- 分

この日はスクワットのみ頑張っています。
本当はラジオ体操もするべきなんですけどね。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1532kcal17.3g6308歩3.4km120歩4927歩346kcal

この日は6000歩台しか歩いていません。それでも、この日のことを思えば、歩いているほうでしょうか。目標は1万歩ですが、それが無理の時でも8000歩まではいきたいです。

こんばんは。
ナオミーです。

何というか、もうすぐ春のはずなのに、そうとは思えない天気にため息をついています。
ナオミーです。

花粉症なので、洗濯したお洋服は部屋干し。
乾燥しているはずなのに、ほとんど乾いていなくてビックリ。
そして、部屋干し用の洗剤の力にもビックリしています。

昔は部屋干しだと部屋干し特有のニオイがして、本当にイヤだったのですが、今の洗剤は本当にすごい。
ナオミーの服、ニオイませんからね。

今度は乾きやすい洗剤を作って欲しいと願ってしまう、花粉症歴がアラフォーのナオミーです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント