(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ポカをしました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 03/ 10
                 
リバウンドダイエット生活 849日目

2016年02月24日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.4kg27.1%39歳20.71083kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.9%25.5%37.6%30.0%19.0%20.4%32.0%37.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.35kg24.2%3.51033kcal25歳33.90kg2.0kg55.4%


2016年02月24日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、人参、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き(M),バナナ(M),コーヒー(豆乳)
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、人参、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き(M),バナナ(M),コーヒー(豆乳)
計:404kcal

昼食
豚肉の生姜焼き定食(豚肉の生姜焼き、キャベツ、漬物(蕪、人参、茄子),ご飯,みそ汁
計:588kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,カボチャの煮物,茄子とキャベツの炒め物,ほうれん草とワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,カボチャの煮物,茄子とキャベツの炒め物,ほうれん草とワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
計:484kcal

間食
シュークリーム,チョコ,ガム×2,プロテイン(ハーフ)
計:361kcal

合計:1837kcal

24日の食事
この日の食事は1800kcal台。100%NGな日でした。
昼食の外食。間食のシュークリームが痛かった。
でも、外食はたんぱく質たっぷりの豚肉の生姜焼きにお野菜たっぷり。ご飯を普通盛りにしてしまったのは反省点ですが、栄養面ではそれほど悪くなかったと思います。
朝食は400kcalを超えました。トーストのカロリーは低めでしたが、バナナと目玉焼きの卵が大きかったのが原因ですね。
夕食はそれほど悪くはないと思いますが、もう少し小さめのカボチャを選ぶべきだったと後から思いました。
でも、一番、NGだったのは間食のシュークリーム。
貰い物でとても美味しかったのですが、もう少し自重するべきだったかもしれません。

2016年02月24日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間6分

スクワット:20回
バランスボード:- 分

食べたのに、エクササイズをほとんどしませんでした。
まあ、ラジオ体操をしただけで御の字ですね。スクワットは20回しか出来ませんでした。
体幹を鍛えるべき時に何をしているのでしょうね。


活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1680kcal24.1g7488歩4.1km10歩6571歩494kcal

この日は一応、食べた分を消費しようと体を動かしていました。
総摂取カロリーとの差をプラマイ0にするには全然、足りなかったですが、総消費カロリーは1600kcalの後半。もう少しで活動カロリーは500kcalに乗るところまでいっていました。
エクササイズをあまりしていなかった割には良い値です。

こんばんは。
ナオミーです。

今日はちょっとお仕事で凹むことがありまして……。

久方ぶりにものすごい間抜けな勘違いをしてしまいました。
気をつけていたつもりだったのに、慣れないツールを使ったのがいけなかったのかも。
家のものは自分用にカスタマイズして、とてもわかりやすくなっているため、デフォルトで使うもので確認した時に、その勘違いに気がつかなかったのです。

気がついたのは電車の中。
思わず、『あっ』と叫んでしまいました。

気がつけば、自分の間抜けさ加減に自己嫌悪。
それでたくさん、時間を使ってしまいました。
反省しています。

そのせいで、食欲がダダ落ち。

本日のお夕飯はダイエットプロテインとヨーグルトで済ませてしまいました。
これは身体に良くないとは思うけれど、食べたくないのに無理やり食べるのも身体に良くないので、仕方がありません。

明日はこの落ち込みから回復していると嬉しいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント