(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

疲れているみたいです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 03/ 09
                 
リバウンドダイエット生活 848日目

2016年02月23日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.5kg27.2%39歳20.71084kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.0%25.5%37.7%29.9%19.1%20.4%32.1%37.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.55kg24.0%3.51039kcal25歳34.15kg2.0kg55.5%


2016年02月23日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、人参、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き(S),バナナ(M),コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、人参、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き(S),バナナ(M),コーヒー
計:401kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米のミックスベジタブル入りトマト炒飯,チキンのマスタード煮込み,ミネストローネスープ,ネーブルオレンジ
計:449kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子のオーブン焼き,もやしのわさび醤油和え,ほうれん草とワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,茄子のオーブン焼き,もやしのわさび醤油和え,ほうれん草とワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
計:441kcal

間食
チョコアーモンド(小袋),煎餅×2,ガム×4,プロテイン(ハーフ)
計:229kcal

合計:1520kcal

23日は総摂取カロリーが1500kcalを超えました。三食のカロリーはOKですが、間食を取り過ぎ。頑張って200kcal以内にしないといけません。ちなみに今週はサテライトオフィスに行っているので、タイトな間食になっています。
朝食が400kcalになったのはバナナが大きかったから。大きいと言っても、Mサイズですけれど。
サラダは人参が多めの156gでした。
昼食はトマト多め。炒飯は鶏ガラスープの素をベースにトマトケチャップで味付け。他にミックスベジタブルを使っています。ちなみにケチャップは塩控えめタイプです。たんぱく質はチキンからでした。
夕食は昼と同じくお野菜多め。お昼は緑黄色野菜多めでしたが、夜は淡色野菜が多め。茄子にはガーリックや黒胡椒を多めにかけて、塩の量を減らしています。
予定より、多い総摂取カロリー。総消費カロリーを上回ってしまったので、NGです。
もっと、動かねば。

2016年02月23日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:50回
バランスボード:3分

23日は有酸素系のエクササイズはほぼ、お休み。一応、片足立ちはしていますが、ダンベルはお休み。
スクワットはノルマ通りです。ボードの時間を増やしたいと思っているのですが、ちょっと難しそうです。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1517kcal16.4g6188歩3.4km120歩4544歩331kcal

23日は普通のサラリーマンの歩数は歩いていますが、あまり身体は動かしていません。活動カロリーは300kcal台です。せめて、350kcalにしたかった。

こんばんは。
今日は朝は暖かでしたが、夜になったら雨が降り、すっごく寒かったですね。
ナオミーです。

本日もサテライトオフィスでお仕事をしてきました。
一応、ナオミーは在宅勤務者なんですけどねぇ。

当初、3月末までと言われ、それが18日に短縮されたと思ったら、また、3月末に変更になりました。
変更がはげしくて、困ってしまいます。

サテライトオフィスに行くことになり、気が張っていて、疲れてしまうのか、この頃、前以上にきちんと寝ているのに、気を抜くと寝こけかけているナオミーがいます。

実は本日も、会議室でウトウト。
きちんと会議には起きて出ましたが、疲れが溜まってきているようです。

なので、今日はスクワット以外のエクササイズをお休みして、サッサと寝る予定です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント