(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

やっとこさ……。

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 03/ 08
                 
リバウンドダイエット生活 847日目

2016年02月22日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.3kg27.6%39歳20.61080kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.1%25.3%38.2%29.7%19.3%20.3%32.4%37.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.35kg23.3%3.51042kcal24歳34.30kg2.0kg55.7%


2016年02月22日の食事

朝食
ミニクロワッサン(チョコ・プレーン),サラダ(キャベツ、レタス、人参、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き(S),バナナ(S),コーヒー
ミニクロワッサン(チョコ・プレーン),サラダ(キャベツ、レタス、人参、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き(S),バナナ(S),コーヒー
計:382kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,焼き豚,人参と玉葱のソテー,もやしのわさび醤油和え,オクラのおみそ汁,みかん
計:488kcal

夕食
お好み焼き,ワカメとほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
お好み焼き,ワカメとほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:445kcal

間食
チョコトリュフ×2,クッキー×2,ガム×5,プロテイン(ハーフ)
計:201kcal

合計:1516kcal

22日の食事
この日の食事も1500kcalを超えました。でも、超えたのは16kcal。ちょびっとです。
まあ、そのちょびっとが後々、響くことになると思うので、バカには出来ませんが、総消費カロリーが100kcalくらい上なので、OKでしょう。
朝食は春らしいサラダ。人参たっぷりの154gです。朝食の反省点は目玉焼き。写真ではわかりませんが、醤油をかけすぎました。
昼食のメインは焼き豚。スーパーのお惣菜です。料理名は焼き豚と書かれていましたが、実は煮豚なのでは?と思っています。醤油風味のタレと葱付き。たんぱく質はこちらからとっています。昼食のお野菜は淡色野菜と緑黄色野菜がトントン。もう少し、淡色野菜を多く摂るべきだったなぁと思っています。
夕食はお好み焼き。キャベツたっぷり。小エビとかも入っているお好み焼き。
普段食べないものが入っているのは嬉しいのですが、かなり、塩分が高いものなので、一緒にもっと野菜を摂るべきだったなぁと思っています。一応、おみそ汁にお野菜は結構、入れていますが、それだけでは足りないでしょうから。デザートはヨーグルト。これでたんぱく質だけでなく、カルシウムも摂れていると嬉しいです。
この日の間食は200kcal超え。これが、もう少し少なかったら1400kcal台でした。
過ぎたことは仕方ないけれど、気を引き締めたいと思います。

2016年02月22日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 12分
合計時間12分

スクワット:50回
バランスボード:- 分

この日はラジオ体操を頑張っています。そして、スクワットはやりましたが、ボードはお休み。
体幹を鍛える予定なら、この二つは休んではいけないのに。



活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1650kcal25.2g10992歩6.0km200歩7829歩464kcal

22日の活動カロリーは嬉しい400kcal台。総消費カロリーは1600kcal台。
久々に良い数字でした。歩数も1万歩を超えて、ホクホクです。

こんばんは。
今日は本当に暖かかったですね。
ナオミーです。

今日もサテライトオフィスで仕事をしてきたのですが、やっとやる予定の仕事が出来ました。
昨日まではその仕事をやるための資料作りに精を出していました。

その仕事。
前にナオミーが良く手伝っていたお仕事です。

確か、経費節減のために、派遣さんにやらせるとか、なんとか……。そう言っていて、確かに派遣社員の人達に作成してもらったようなのですが、送られてきた資料かなりの不備が……。

資料として送られてきたはずなのに、丸っと直さないと使えない資料って、何?と言いたい。

作った人は言われた通りに作ったと思います。
ただ、イレギュラーな部分の対応を一切しないまま、直近の変更部分を直さないままで、送られてきているんですよ。
内容を把握していないと直せない部分もあるので、派遣の人達が違っていることに気がつくのはちょっと、無理。
それをナオミー達のところに送るのにOKを出した人に問題ありです。
ちゃんと中身を見て、送ってきて!

本来なら、差し戻しが妥当だけど、それをやっているといつまで経っても仕事が進まないので、こちらで修正。量があるので、時間がかかる。

本来の仕事に取り掛かれるまでの長い道程。

そんなこんなでストレスを溜めていたら、お腹の荷物が出ていってくれません。
このまま、出ていってくれないとマズイことになりそうです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント