(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

夜のネット環境は今一つに……。

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 02/ 27
                 
27日の朝に書きましたが、夜に更新しています。

リバウンドダイエット生活 839日目

2016年02月14日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.3kg25.7%38歳20.61087kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.1%26.2%35.9%30.8%18.0%21.1%30.8%38.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.30kg23.3%3.51041kcal24歳34.30kg2.0kg56.8%


2016年02月14日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、人参、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,玉葱入りスクランブルエッグ(S),バナナ(S),コーヒー(豆乳)
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、人参、トマト)青紫蘇・オリーブオイル,玉葱入りスクランブルエッグ(S),バナナ(S),コーヒー(豆乳)
計:379kcal

昼食
はらこ飯(鮭・イクラ),小松菜と豆腐の和え物,カボチャの煮つけ,ワカメのおみそ汁
計:617kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,キャベツと人参のソテー,玉葱のおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,キャベツと人参のソテー,玉葱のおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
計:436kcal

間食
チョコ,煎餅×3,ガム×5,プロテイン(ハーフ)
計:189kcal

合計:1621kcal

14日の食事
総摂取カロリーが13日に引き続き、アウトです。
反省していないな。ナオミー。というか、この日の高カロリーの原因は昼食のはらこ飯です。外食ですので、仕方ないですね。外食にしては低カロリーだと思います。丼定食でした。肌が綺麗になるアスタキサンチンたっぷりの鮭をイクラと共にいただいてきました。美味しかったです。
朝食を食べた時には昼食が外になるとは思わなかったので、久々にスクランブルエッグをいただいています。コレにすると玉葱の分、カロリーが上昇するんですよね。入れなければいいのですが、どうしてもいれたかったんですもの。
夕食は昼食が多かったのであっさりにしました。納豆ご飯です。お野菜が少なそうに見えますが、ソテーとみそ汁の玉葱を合わせると140gほどになります。
間食は煎餅が響きました。頂き物なので仕方がないです。

2016年02月14日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:-回

エクササイズはお休み中。ただ、ダンベルと腰回しはしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1443kcal306kcal9.4g170分2.68km4897歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1518kcal14.5g5035歩2.7km30歩3731歩332kcal

この日は歩数の割になかなかの活動カロリーです。あくまで歩数の割になので、総消費カロリーを単体でみると、もっと頑張れ!と言う感じでしょうか。この日も総摂取カロリーは1600kcal超え。
なのに、総消費カロリーは……。
すぐに身体に表れないとは思いますが、増えそうですね。

おはようございます。
昨日は夜が遅かったせいでしょうか。
途中でブログが更新できなくなってしまい、びっくり。

やはり、深夜はネットの接続が悪くなりますね。
金曜日でしたから、特にそうだったのかもしれませんが……。

寝不足は本日も継続中。

お休みなので、二度寝しようかと思いましたが、何というか、無理でした。
子供の頃から、平日も休日も二度寝って、許して貰えなかったので、『三つ子の魂百まで』『雀百まで踊り忘れず』で、二度寝をすると罪悪感が刺激されます。

もっと、睡眠不足が酷くなってくると起きた後に寝落ちというのも、休日に限り出てくるので、そうなったら、対処します。

とりあえず、もう少し様子見ですね。

後、お昼寝時間を昼食時間に設けることにしました。
そうしたら、エクササイズが出来るようになるはずです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント