(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

明け方に目が覚めると眠れない。

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 02/ 27
                 
26日に書きましたが、更新は27日になっています。

リバウンドダイエット生活 838日目

2016年02月13日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.1kg26.6%39歳20.51080kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.5%25.8%32.0%30.3%18.5%20.7%31.5%37.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.10kg24.2%3.51028kcal25歳33.70kg2.0kg55.1%


2016年02月13日の食事

朝食
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、人参、レタス,トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き(S),バナナ(S)
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、人参、レタス,トマト)青紫蘇・オリーブオイル,目玉焼き(S),バナナ(S)
計:399kcal

昼食
中華おこわ,焼き豚,コールスロー,ほうれん草と玉葱のスープ,みかん
計:460kcal

夕食
フィットチーネカルボナーラ,オニオンスープ,ヨーグルト
フィットチーネカルボナーラ,オニオンスープ,ヨーグルト
計:534kcal

間食
チョコ×4,トリュフチョコ,ガム×5,プロテイン(ハーフ)
計:236kcal

合計:1629kcal

13日の食事
前にも書いた通り、1日の目標摂取カロリーは1500kcal以下なのですが、1600kcalを超えてしまいました。
思いっきりNGですね。一応、そこそこエクササイズをして、活動カロリーを稼いでいるようですが、うう、摂取カロリーを上回れなかったのもNGです。
朝食はほぼ、前日と同じですが、人参の量を増やしてみました。後、人参はオイルと一緒に取ると栄養の吸収率が良いので、オリーブオイルは若干、多めにしています。
それで、カロリーが低いのはバナナが小さいからです。
昼食はレトルトパックの中華おこわがメイン。一応、非常食用ですが、期限が近くなってきたものですから。焼き豚はお惣菜で、スープは鶏ガラスープに軽く炒めたほうれん草と玉葱を入れています。もちろん、玉葱は炒める前にレンジです。
夕食はお腹が空いていたので冷食です。冷凍庫の隙間確保のためという理由もあります。冷凍パスタ。美味しいのですが、ナオミーには量が多くて、ハイカロリー。もう少し、控えめサイズが欲しいかったりします。スープはオニオンスープの中に玉葱を入れています。昼の分の残りですね。デザートはヨーグルトでした。
この日は間食も200kcalを超えています。食べるなとは言えない。減らせと言いたい。

2016年02月13日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間6分

スクワット:20回
バランスボード:5分

13日は久々にラジオ体操をしています。動いている方だと思うのですが、カロリーはそれほど、消費していない模様。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1488kcal351kcal11.0g184分3.84km6970歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1533kcal16.6g7067歩3.8km30歩5041歩347kcal

13日は一応、6000歩は超えたけれど、7000歩台止まり。動いていないせいか、活動カロリーは寂しい感じですね。

こんばんは。
今日は綺麗に晴れた日でしたね。
ナオミーです。

まだ、寝不足継続中。
夜は結構、あっさり寝つけるのですが、お手洗いに起きた後が眠れない。

仕方がないので、起床時間まで横に過ごしています。

今のところ、仕事とかに支障はないのですが、問題がエクササイズ。
かろうじて、スクワットとボードは頑張りましたが、片足立ちは脚のフラツキが激しくて、お休み。
部屋でのながらジョギングもお休みです。
普通に歩くのは大丈夫なのですが、その場でやるとなぜか、身体がふら付くのです。

ラジオ体操は怖くて出来ませんでした。

うう、筋肉は使わないとすぐに衰えると聞きます。
早く眠れるようになって、エクササイズに復帰したいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント