(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

頑張って寝る!

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 02/ 18
                 
リバウンドダイエット生活 831日目

2016年02月06日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.1kg27.3%39歳20.51077kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.6%25.8%37.0%30.3%18.6%20.7%31.5%38.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.30kg24.6%3.51028kcal26歳33.65kg2.0kg55.0%


2016年02月06日の食事

朝食
ハッシュドポテト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、水菜、トマト),目玉焼き,オレンジゼリー,コーヒー
ハッシュドポテト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、水菜、トマト),目玉焼き,オレンジゼリー,コーヒー
計:401kcal

昼食
ペンネきのこのにんにく醤油,鶏つくね×2,玉葱のオーブン焼き,トマトのスープ,みかん
ペンネきのこのにんにく醤油,鶏つくね×2,玉葱のオーブン焼き,トマトのスープ,みかん
計:484kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,卵,もやしのわさび醤油和え,ほうれん草のおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,卵,もやしのわさび醤油和え,ほうれん草のおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
計:439kcal

間食
チョコフィナンシェ,チョコ,ガム×2,プロテイン(ハーフ)
計:234kcal

合計:1558kcal

6日の食事
朝食はトーストではなく、ハッシュドポテト。トーストよりカロリーは低いのですが、デザートのオレンジゼリーが高カロリーだったため、この日の朝食は400kcal台に乗りました。サラダは和風の152g。おろし醤油とオリーブオイルをかけています。実はこのオイルも若干多め。カロリーを高くしてしまった要因です。卵はサイズS。目玉焼きにしました。コーヒーのミルクはスキムミルクです。ちなみにゼリーとこの日の間食のフィナンシェは貰い物です。
昼食はパスタ。ペンネきのこのにんにく醤油ソースです。見えませんが、パスタにきのこを絡ませています。たんぱく質は鶏つくねとパスタから。お野菜は玉葱とスープから。カロリーが高いのはパスタよりもパスタソースとスープが原因。ソースをかけすぎました。デザートはみかんでした。
夕食は卵かけご飯。ご飯の量を増やしたために400kcalを突破。本当だったら、300kcalの後半で納められたと思うんですけどね。やっちゃいました。
間食はチョコフィナンシェのカロリーがでかくて、200kcalを超えました。なのに、チョコとか食べていますしね。自業自得です。
総摂取カロリーは……。総消費カロリーよりも多めです。
反省です。

2016年02月06日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:30回
バランスボード:3分

6日はスクワットとバランスボードをやっています。一応、ダンベルとかもやっているのですが、筋肉量では変化は見えず……。哀しいですね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1432kcal295kcal9.9g164分2.95km5370歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1478kcal14.4g5390歩2.9km80歩3698歩292kcal

6日は土曜日。あまり歩いてもいず、動いてもいず……。お前は何を考えているんだと言いたい。
PCに対決していたりするとは思うのですが、体重維持はナオミーが生きていく上で大切なことなのに。
当たり前ですが、歩かなければ、カロリーは消費できないですから。
歩数を増やしたいと思います。

こんばんは。
昨日は北風が寒くて、キツイ日でしたが、今日は南風に誘われたのか、花粉がキツイ一日でした。
ナオミーです。

またまた、睡眠不足。
昨日は早く眠るために更新をお休みしたはずなのに、寝ようと思うと気になることが盛りだくさん。
なんとか、振りきって寝ましたが、8時間は眠れませんでした。

ナオミーは8時間睡眠の女なんですけどね。
ここ、2,3日は6時間半、5時間半、6時間半というのが続いて、ボロンボロンです。
昨日はそれでも、7時間半眠れたのですが、眩暈と眠気に襲われること多数。

タニタの活動量計を噴水に落としました。
大丈夫でしたが、びっくり。

危ないので、昨日から、ボードとラジオ体操はお休みです。
スクワットとダンベルはやっていますが……。

エクササイズに早く復帰できるように今日は絶対に23時前に眠りたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント