(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

まだ、寝不足。

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 02/ 12
                 
リバウンドダイエット生活 823日目

2016年01月29日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.1kg27.2%39歳20.51078kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.8%25.5%37.8%29.4%19.0%20.5%32.1%37.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.05kg23.8%3.51031kcal25歳33.80kg2.0kg55.6%


2016年01月29日の食事

朝食
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、トマト),目玉焼き,バナナ,コーヒー
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、トマト),目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:392kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米鰹ふりかけおにぎり,鶏の唐揚げ,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,みかん
計:391kcal

夕食
五穀米,一口ヒレカツ×3,千切りキャベツ,白菜の漬物,カボチャの煮物,ワカメと油揚げのおみそ汁
計:678kcal

間食
アーモンドクッキー,キャンディ×2,ガム×4,プロテイン(ハーフ)
計:102kcal

合計:1562kcal

29日の食事
この日は朝食の写真しかありません。朝食はチョコパンケーキ。普段のトーストよりもカロリーが高いので、卵は目玉焼きに。サラダはオリーブオイルの量を減らして、400kcal以内にしました。
夕食が外食になるのがわかっていたからです。コーヒーのミルクは豆乳でした。
昼食はおにぎり。鰹のふりかけが残っていたのでそれをつかっています。混ぜ込むのではなく、外側にまぶしています。ちなみにおにぎりは海苔なし。本当はつけたいのですが、適当なものがみつかりませんでした。たんぱく質は鶏の唐揚げから。普段の1.2倍サイズの物を1個だけ持って来ています。お野菜はソテー。普段、昼食の野菜は控えめに持って行きますが、この日は嵩増しをするためにタッパーの中に詰め込んでいったので、これだけで150g弱ありました。でも、カロリーは控えめ。デザートはみかん。一応、サイズはLサイズ。
夕食は外食です。夜が更けると天気が悪くなると言う話だったので、予定とは違うお店に。なので、カロリーは思っていた以上少なめでした。ご飯は白米と五穀米から選べたので、五穀米にしています。たんぱく質は一口ヒレカツ3枚から。お野菜はキャベツと漬物と煮物からになります。キャベツはカツについてきたものですが、煮物と漬物はお惣菜の中から選んでいます。本当は人参が入っていた旨煮が食べたかったのですが、お肉もついてきて、カロリーが大幅アップしてしまうので、諦めました。
でも、ちょっと後悔しています。蓮根や椎茸も美味しそうだったのですよね。いつもと違う野菜が食べられたはずだったのに。間食は100kcal強。頑張っています。
夕食のカロリーは高かったものの、他を抑えたので、1600kcal内に済みました。
頑張ったと思います。

2016年01月29日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:-回

エクササイズはお休みですね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1470kcal333kcal8.8g189分3.22km5612歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1593kcal17.6g5745歩3.1km150歩4093歩407kcal

29日はあまり歩いていません。でも、動いていた模様。
夜はちょっと遠くまで行く予定だったので、歩数が稼げると思っていたのですが、帰りに寄れるお店に変更したため、仕方がありません。
今回もオムロンとタニタの差がすごいですね。

こんばんは。
今日もまだ、寝不足気味のナオミーです。

寝不足から来る、体力と集中力の落ち方と眩暈があまりにも酷いので、遅れている更新をさらに遅らせることになると思いながらも、早く寝ようと頑張ったのですが、無理でした。

うん。滅多にない実家からの電話……。
ナオミーもですが、うちの親も結構、間が悪いんですよねぇ。

結局、夜更かし。

今日こそは早く寝ようと思っています。

こんなに夜更かしが続くと、本当なら肌が荒れるはずなのですが、ちょうどお肌が綺麗になる(ホルモンの関係で)時期と重なったおかげか、お肌が荒れることもなくホッとしています。

ただ、前はそんな時でも荒れていたので、部屋の湿度のおかげもあるのかもしれません。
60%から55%を維持するのは結構、面倒くさいこともありますが、肌や体のためですから、頑張るしかないですね。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント