(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

アップデートできませんでした。

category - リバウンド ダイエット生活記
2016/ 01/ 04
                 
リバウンドダイエット生活 786日目

2015年12月23日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg26.7%39歳20.91093kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.8%25.9%37.0%30.2%18.8%20.7%31.7%38.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.90kg24.5%3.51042kcal26歳34.15kg2.0kg55.4%


2015年12月23日の食事

朝食
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:424kcal

昼食
ペンネジェノベーゼ,プチバーグ,トマトスープ,ヨーグルト
ペンネジェノベーゼ,プチバーグ,トマトスープ,ヨーグルト
計:545kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,鰹のふりかけ,焼売×3,キャベツと人参のお野菜炒め,ほうれん草のおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,鰹のふりかけ,焼売×3,キャベツと人参のお野菜炒め,ほうれん草のおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
計:423kcal

間食
チョコ×4,ガム×4,プロテイン(ハーフ)
計:157kcal

合計:1549kcal

23日の食事
朝食はパンケーキです。サラダは和風の143g。ドレッシングは梅紫蘇。オイルはオリーブオイルです。たんぱく質は卵からでサイズはS。玉葱の量はいつもの半分。バナナはSサイズ。大きいのですが、皮が思っていた以上に厚くて、中身は少なめでした。コーヒーのミルクは豆乳です。
昼食はペンネジェノベーゼ。量が少なく見えるのに、カロリーが高いのはパスタソースの量を間違えて、かけ過ぎたからです。お野菜はトマトスープから。たんぱく質はプチバーグとヨーグルト、パスタからになります。デザートはヨーグルト。後になって、みかんにすれば、もう少しカロリーを減らせたと気がつき、反省しました。
夕食は鰹のふりかけご飯。たんぱく質は焼売とヨーグルトから。お野菜は野菜炒めとおみそ汁からで合計で120gほど。野菜炒めは量が多く見えて、少なめでした。
間食はお休みだったこともあり、食べてしまっています。反省ですね。
総摂取カロリーは1600kcal以内ですが、動いていない日なので、食べすぎです。

2015年12月23日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:20回

23日のエクササイズはスクワットが20回とダンベル。腹筋はチョコッとだけです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1477kcal340kcal11.6g186分4.07km7403歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1533kcal16.7g7623歩4.1km120歩4289歩347kcal

23日は歩いていますが、動いていません。なので、歩数の割に活動カロリーが悪いです。
お休みだったので、家でいろいろとしていたのが原因ですね。


こんばんは。
今日も寒いけれど、普段の冬に比べると暖かい日。
ナオミーです。

今日でナオミーのお正月休みは終了ですが、PCをウィンドウズ10にアップデートすることが出来ずに終わってしまいました。

アップデートをする前に、今のPCのバックアップが取りたくて、何度も『バックアップのイメージの作成』をして、保存先を選ぼうとするのですが、なぜなのか、NASを保存先として選べない……。

いろいろとやってみるのですが、何度やっても、選ばれず、ネットで調べても調べ方が悪かったのか、理由がわからない。

二進も三進もいかなくなった今朝。
ナオミーの持っている7のホームプレミアムではネットワーク上の保存先が選べないことが判明しました。
上位のエディションじゃないとダメらしい。

仕事用で使っているのは上位のエディションなので、保存できると思うのですが、個人用のノートPCでは出来ない。

個人用のPCで、アップデートをしても、不具合のないことを確認してから、仕事用のバージョンをアップしようと思っているので、そこをどうにかしないと先に進めない。

無料のバックアップソフトで取ってもいいのですが、出来ることならOSのモノを使いたい。
外付けHDDか、USBメモリを買って、バックアップを作成するしかなさそうです。

これに躓いて、ダイエットやブブログの更新、睡眠が削られていたので、これが落ち着けば、いろいろと出来るようになるはず。

今回のお正月休みはいろいろと忙しいお休みでした。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント