(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

オリゴ糖入りヨーグルトのおかげ?

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 12/ 30
                 
リバウンドダイエット生活 780日目

2015年12月17日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg26.9%39歳20.81089kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.8%25.7%37.3%30.1%18.8%20.6%31.9%38.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.75kg24.4%3.51040kcal26歳34.10kg2.0kg55.4%


2015年12月17日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、大根、レタス、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、大根、レタス、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:387kcal

昼食
チリドッグ,ほうれん草とベーコンのソテー,フルーツゼリー
計:461kcal

夕食
ほうれん草と玉葱のおじやの卵とじ,油揚げのおみそ汁,ヨーグルト
ほうれん草と玉葱のおじやの卵とじ,油揚げのおみそ汁,ヨーグルト
計:330kcal

間食
チョコ×2,煎餅,ガム×4,プロテイン(ハーフ)
計:128kcal

合計:1306kcal

17日の食事
朝食はトーストになります。いつも買っているライ麦パンが売り切れだったために普通のパンにしています。ジャムの量はいつもと変わりませんが、見た目がとても華やかになっています。
サラダはトマトを多めの154g。いつものプチトマトが切れていたため、ミディトマトで代用しています。ドレッシングは青紫蘇。オイルはオリーブになります。
たんぱく質は卵からでサイズはS。バナナもS。ただ、カロリーは低いのはトーストのカロリーが低いためです。
昼食はチリドッグ。本当はご飯系がよかったのですが、買いに行った時には全て売り切れていたため、コレにしました。今回食べたチリドッグは少しふっくらしていて、短めタイプでした。
お野菜は惣菜のほうれん草とベーコンのソテー。一応、チリドッグのソースに玉葱が入っているそうですが、この日の昼食は緑黄色野菜オンリーになってしまいました。
夕食はおじやです。この日は見事に朝から、晩までほうれん草と玉葱尽くしになってしまいました。おじやにはレンジでチンした玉葱が入っているのですが、ほうれん草と卵で、見事に姿が見えなくなっています。おみそ汁は油揚げ入りなのですが、コレも形が見えません。
デザートはアロエヨーグルト。オリゴ糖入りヨーグルトはプレーンヨーグルトを切らしたために食べていません。でも、違うヨーグルトは食べているので、胃腸には良いはず。
総摂取カロリーは1300kcalをちょっと出ただけになりました。
ナオミー。頑張っています。

2015年12月17日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:50回

17日はスクワットをやっています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1459kcal322kcal8.2g179分3.23km5712歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1591kcal17.5g6010歩3.3km170歩4419歩405kcal

17日も歩数はそこそこ。動きはチマチマだったのでしょうね。
オムロンとタニタのカロリーの違いがそれをわたしにわからせてくれます。

こんばんは。
一昨日にここのところ体重が47kg台と書いたら、次の日に48kgを叩きだしてしまいました。
ナオミーです。

でも、昨日、お腹の荷物を出したため、本日は47kg台です。
お腹の荷物って、すごいですね。

未だに停滞することもある荷物ですが、この頃、オリゴ糖入りヨーグルトの威力を感じることも多々あります。

荷物が出が少し良くなったり、肌の調子が良くなったり……。

特に肌に関しては、湿度を一定に保ち、乾燥しないようにしていることも関係するとは思いますが、怖いくらいに調子が良いです。

睡眠不足のことも多いのに、周りに驚かれるほど。

ニキビが出来ることもありますが、治るのも早い。
顔だけでなく、身体のほうも、冬に痒くなったり、粉をふいたりしていたのが嘘のように無くなりました。

ただ、昔より調子が良くなり、ちょっと哀しくもなりました。
前にも書いたことがあると思うのですが、若い時のほうがお高い化粧水や乳液を使って、ケアしていたんですよ。

なのに、肌はボロボロままでした。

外側からのケアも大切だとは思いますが、内側もケアしたほうが絶対に良いと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント