(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

寝不足中!!

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 12/ 26
                 
リバウンドダイエット生活 774日目

2015年12月11日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.0kg27.6%40歳20.91090kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.3%25.4%38.2%29.7%19.5%20.3%32.6%37.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.00kg24.4%3.5 1045kcal26歳34.30kg2.0kg55.4%


2015年12月11日の食事

朝食
パネトーネ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
パネトーネ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:495kcal

昼食
いなりずし,野菜ジュース,鶏つくね×2,みかん
計:500kcal

夕食
お好み焼き,ヨーグルト
お好み焼き,ヨーグルト
計:406kcal

間食
チョコ,カフェラテ,プロテイン(ハーフ)
計:146kcal

合計:1547kcal

11日の食事
朝食はトーストではなく、パストーネ。イタリアのクリスマス菓子です。サラダは和風の156g。ドレッシングは青紫蘇。オイルはオリーブオイルになります。たんぱく質は卵から。サイズSになります。
バナナはSSサイズ。コーヒーのミルクは豆乳でした。
パストーネは発酵菓子なだけあって、嵩が結構ありました。
昼食はいなりずし。前回と異なり、中身は五目ご飯ではありません。たんぱく質はそこそこありましたが、鶏つくねをつけました。お野菜は野菜ジュースにしました。一日分系の野菜ジュースになります。食物繊維強化製品にして、ジュースになると減ってしまう繊維質を摂っています。
鶏つくねは人参やゴボウ等が入っているタイプのものです。
デザートはみかんでした。
夕食はお好み焼きです。とても美味しかったのですが、なぜか、鰹節が生臭くて、びっくり。
お野菜もそこそこ取れる冷凍お好み焼きですが、塩分が多いのが欠点ですね。
デザートはヨーグルトになります。
間食は150kcal以下になりました。量が少ないのに、カロリーが高いのはカフェラテがとても甘い製品だからです。
総摂取カロリーは1600kcal以内。
総消費カロリーはタニタとはトントン。オムロンはいい感じ。
もう少し頑張ってほうがいいでしょう。と言う感じでしょうか。


2015年12月11日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:-回

11日はエクササイズをお休みしています。
でも、ダンベルは頑張っています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1621kcal484kcal13.9g280分4.72km8476歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1784kcal24.9g9091歩5.0km160歩5749歩598kcal

11日もオムロンとタニタでかなり数値が異なってしまいました。
ただ、悪い数値で見ても、そこそこ歩いていると思う数値です。
でも、もっと頑張るべきですね。

こんばんは。
この頃、更新をサボり気味になってきているナオミーです。
でも、不思議なことに昨日あたりから、47kg台に体重が落ちて、驚いています。
やはり、間食の量が減ったのがよかったのか……。
きっとそうなのでしょうね。
今日は無理でしたが、明日は間食を減らすようにします。

ところで、昨日、やっと年賀葉書を書きあげました。
出したのは今朝ですが、何事もなければ、元旦に葉書は届くはず。

今年は間に合った。とホッとしています。

ただ、昨日はというか、今日まで頑張ってしまったので、本日は酷い睡眠不足になっています。
気合いを入れて、ブログを更新する予定いたのですが、目のシバシバが酷くて、今日はコレしか、ダメですね。

明日はもっと更新したいです。

年賀葉書との闘いで3,4日、寝不足だったので今日はもう、寝たいと思います。
では、お休みなさい。
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント