(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

今回はいつもより少し早く来ました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 12/ 19
                 
リバウンドダイエット生活 768日目

2015年12月05日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.3kg26.7%40歳21.01099kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.0%25.9%37.1%30.2%18.9%20.7%31.8%38.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.20kg24.8%4.01045kcal26歳34.25kg2.0kg55.5%


2015年12月05日の食事

朝食
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:408kcal

昼食
ペンネアラビアータ,マッシュポテト,カボチャと玉葱のオーブン焼き,ミネストローネスープ,ヨーグルト
計:494kcal

夕食
若鶏のトマトクリームドリア,生ハムとアボカドのサラダ(1/2),パンナコッタ
計:999kcal

間食
チョコ,ショコラオレ,ガム×2,プロテイン(ハーフ)
計:176kcal

合計:2075kcal

5日の食事
ものすご~く食べています (^-^;
お夕飯は友達と一緒だったので特にすごいカロリーですね。
朝食はいつもと変わりません。サラダは148g。ドレッシングは青紫蘇。オイルはオリーブ油。卵はサイズS。バナナはSよりのMサイズでした。スクランブルエッグに玉葱を入れているのは、それを入れると塩を入れなくても美味しく食べられるからです。
昼食はペンネアラビアータ。一応、アラビアータソースはトマト1個分で作っています。にんにくたっぷり。お供はマッシュポテトとカボチャと玉葱。この3つで140g弱になります。ミネストローネスープでさらにお野菜を補給。デザートはヨーグルト。たんぱく質はそこそこ。お野菜多めの昼食でした。
夕食はドリアです。たんぱく質たっぷり。お野菜もたっぷり。脂質もたっぷりでした。
ドレッシングはノンオイルのモノをお願いしたのですが、思っていた以上にカロリーは高めでした。
ちなみに若鶏は本当に美味しかったです。
デザートは200kcal以下。夕食のカロリーを考えると、もう少しどうにかならなかったのかと反省しています。
総摂取カロリーは2000kcalを超えました。食べ過ぎです。

2015年12月05日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:回

歩く予定だったので、エクササイズはお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1636kcal499kcal19.0g246分7.08km12799歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1666kcal25.7g13285歩7.3km80歩5826歩480kcal

5日は友達とお出掛けしています。たくさん歩いていますが、速さはゆっくり。
普段は歩数の7~8割が早足なんですけどね。
総消費カロリーも控えめ。歩いてはいたけれど、動いてはいなかった模様。
反省しきりです。

こんばんは。
少し前まで暖かでしたが、ここ、2、3日はとても寒くて、泣きそうになっているナオミーです。

昨日は月のモノがやってきまして、ブログを更新する前にダウンしてしまいました。
やはり、アレが来ると、気力と体力が持ちません。

それにしても、月のモノがいつもより早く来たことにびっくり。
記録を見る限り、ここ最近は少し遅れ気味だったのです。
なのに、今回は……。

ストレスって、すごいなぁ。という感じです。

今日は買い物や何やらで外に出ましたが、月のモノも来ているし、寒いので遠出はしないで近場で済ませています。

予定通りなら、今日、ラジオ体操第二も入っているDVDを買いに行くはずだったんですけどね。

明日はもう少し体調が良くなっていると思うので、そうしたら、出かけたいと思います。
この頃、エクササイズはスクワット、腹筋、片脚立ちなどをしていたのですが、今日はどれもしていません。
明日も無理かもしれませんが、体調が良くなっていたら、やりたいですね。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント