(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

痩せそうな予感?!

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 12/ 17
                 
リバウンドダイエット生活 767日目

2015年12月04日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
78.0kg27.2%40歳20.91092kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.1%25.6%37.7%29.9%19.1%20.5%32.2%38.0%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.00kg24.6%4.01045kcal26歳34.25kg2.0kg55.5%


2015年12月04日の食事

朝食
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:411kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,鶏つくね×2,カボチャの煮物,ほうれん草の胡麻和え,みかん
計:422kcal

夕食
生クリーム仕立てのボロネーゼ,オリゴ糖入りヨーグルト
生クリーム仕立てのボロネーゼ,オリゴ糖入りヨーグルト
計:533kcal

間食
チョコ,野菜ジュース,プロテイン(ハーフ)
計:131kcal

合計:1497kcal

4日の食事
朝食はチョコパンケーキになります。サラダは154g。150gを超えてきました。オリーブオイルと青紫蘇をかけています。バナナはSサイズ。卵もSサイズ。コーヒーのミルクは豆乳です。
昼食はお弁当です。レンジがないので、ご飯は冷たいままですが、それだと人間の身体には消化しにくいので、太りにくいんですよね。ただ、ご飯がパサパサなのがキツイです。たんぱく質は鶏つくねから。お野菜は二つの合計で80g弱。デザートはみかん。
間食の野菜ジュースは昼食のお野菜の量が少なかったので、飲むことにしました。
夕食はパスタ。本当はかき混ぜてから写真を撮るはずだったのですが、温めから時間が経ちすぎて、綺麗にかき混ぜられそうもなかったので、そのまま、写真を撮っています。本当なら、これにお野菜をつけるべきなんじゃあと思ったのですが、野菜は野菜ジュースにませて、オリゴ糖入りヨーグルトをつけました。どちらも脂質多めでカロリーオーバーです。
間食は150kcal以下。仕事の関係で間食をほとんど取っていません。恐らくダイエッターとしてはいいことなのでしょう。
総摂取カロリーは総消費カロリーからみると、若干NGです。

2015年12月04日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:回

エクササイズはお休み中。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1478kcal341kcal9.3g184分3.38km6052歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1573kcal17.1g6485歩3.5km180歩4521歩387kcal

4日はタニタとオムロンで100kcalくらい総消費カロリーが異なります。
チョコマカ動いていたせいですね。仕方がありません。アルゴリズムが違うのですから。
歩数が悪いので、もっと歩かないとダメですね。
体力もつけたいので、仕事帰りに最寄駅から遠回りをして、帰りたいと思います。


こんばんは。
今日は今冬一番の寒さだったそうです。
ナオミーです。

今日は暖房の効きが良いのか、あまり寒さを感じません。
しかし、エクササイズは今日もお休み。

スクワットはやっていますが、腰はまだ、危険水域。
肉体的に痛いというよりは、精神的ストレスで痛い。

腰の筋肉のハリが酷さに涙です。

そして、それにプラスして、今回、食欲が減退してきました。
昼食は頑張って鶏の五目御飯(コンビニ弁当)を食べましたが、お夕飯はきつくて、おじやに逃げました。

うう、ストレスですね。
そのせいか、睡眠も少し浅い模様。

デスクワークだから、続けられているのです。

仕事なので、仕方がないと思いますが、今の客先はキツイ。
客先の人はとてもお仕事が出来る人なのですが、それだけに……。

まあ、それはいい。
とにかく、仕事場の雰囲気が良くない。

小耳に挟んだのですが、そう思っているのはナオミーだけではない模様。
人が定着しにくいところみたいです。

勤め先からは1月末日までと言われているので、それまでの我慢。
もしかしたら、46kgまでいけるかもしれません。

でも、これで痩せても維持は難しそう。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント