(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

腰が痛い……。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 12/ 14
                 
リバウンドダイエット生活 765日目

2015年12月02日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.8kg27.6%40歳20.81088kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.2%25.4%38.1%29.7%19.3%20.3%32.5%37.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.70kg24.3%3.51040kcal25歳34.10kg2.0kg55.4%


2015年12月02日の食事

朝食
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:412kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米のゆかりご飯,キャベツのにんにく醤油炒め,人参の煮物,冷奴,ワカメのおみそ汁,ヨーグルト
計:434kcal

夕食
茄子とパスタのミートグラタン,もやしのわさび醤油和え,ワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
茄子とパスタのミートグラタン,もやしのわさび醤油和え,ワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
計:389kcal

間食
チョコチップクッキー,カフェオレ,ガム×2,プロテイン(ハーフ)
計:164kcal

合計:1344kcal

2日の食事
朝食はトーストではなく、パンケーキ。チョコパンケーキです。サラダは148g。レタス多めに見えますが、その下にはキャベツたっぷりです。ドレッシングは昆布つゆとオリーブオイル。
卵はサイズS。バナナもサイズS。コーヒーのミルクは豆乳でした。
昼食はこんなメニューでもお弁当。レンジがあるのは確認していたし、備品は使ってOKと言われたので、温めようとしたら、壊れていました。そのため、お豆腐は温奴ではなく、冷奴。ご飯も冷や飯です。でも、冷や飯はお米が消化しにくい形に変わっているので、ダイエット向きはダイエット向き。
お野菜は炒め物と煮物で120g弱。箱に入らなかったんです。みそ汁はカップ。デザートはアロエヨーグルトでした。
夕食はパスタと茄子が入ったグラタン。ミートソースがいいお味を出しています。たんぱく質はグラタンとヨーグルトから。お野菜もグラタンと和え物から。みそ汁は具なしに見えますが、きちんとワカメ入り。
間食は150kcalは超えましたが、200kcal以下。
喉が渇いて、買ったカップがカフェオレでした。本当は隣の紅茶を買う予定だったんですけどね。
美味しかったので、気にしません。
総摂取カロリーは1400kcal以下。総消費カロリーよりも少なめです。

2015年12月02日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間6分

スクワット:30回

2日はラジオ体操第一と第二。スクワットを30回頑張っています。
後、ダンベル運動。片脚立ちも継続中。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1425kcal288kcal9.6g157分2.99km5212歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1498kcal14.0g5232歩2.8km50歩4109歩312kcal

2日はオムロンでも1500kcalを超えていません。
もっと動き、そして、歩けばよかったです。

こんばんは。
忙しさにちょっとヘロヘロしています。
ナオミーです。

ナオミーは現在、客先で頑張っているのですが、今いるところは月の半ばが繁忙期で、今日は朝からてんてこ舞いでした。

それほど重い物を動かしたわけではないのですが、(ナオミーは一応、Webデザイナー。コーダーよりですが……)Web資料を上げたり、下げたり、まとめたりしていたら、帰り際には酷い腰痛に……。

力仕事は、ナオミーの管轄ではありません。

で、確かに、Webに載せている資料のアレコレなのですが、IR系の資料なので、扱う部署が違う気がして仕方がありません。

とにかく、歩くのもツライ腰痛で、帰りの地下鉄に乗るのも怖かった。

仕方がないので、時間をずらして、各駅停車で座って帰りました。
ブレーキや車体の揺れは腰にくるんですよ。

今、再び仕事について、考え直しています。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント