(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

この先に期待します。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 12/ 05
                 
リバウンドダイエット生活 754日目

2015年11月21日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.2kg27.6%40歳21.01094kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.4%25.5%38.2%29.9%19.5%20.3%32.6%37.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.20kg25.5%4.01038kcal28歳33.90kg2.0kg54.7%


2015年11月21日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、大根、レタス、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、大根、レタス、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:406kcal

昼食
ハッシュドビーフドリア,サラダ(生ハム、キャベツ、レタス、ブロッコリー、トウモロコシ、トマト)
計:796kcal

夕食
チリドッグ,サラダ(キャベツ、レタス、トウモロコシ、トマト),コーヒー
計:392kcal

間食
コーヒー,プロテイン(ハーフ)
計:62kcal

合計:1656kcal

21日の食事
この日の写真は朝食しかありません。
朝食のトーストはいつもと変わらず。サラダは150g。オイルはオリーブ。ドレッシングは青紫蘇です。
バナナはSSSサイズですね。でも、何気にカロリーが高い。原因はオイル。かけすぎました。
昼食はドリアです。ハッシュドビーフドリア。サラダは生ハムサラダで、合計200gです。ただ、ドレッシングはノンオイルの和風醤油味。たんぱく質とお野菜はちゃんと取れたと思うのですが、脂質が多すぎでしょう。恐らく普通サイズだと思うのですが、いつも少な目に食べているナオミーにはガツンとした量でした。
夕食はチリドッグ。スパイシーな味付けのソーセージにさらにスパイシーな味付けのソースがGOOD。
ソースには少しだけ大きめにカットされた玉葱が入っていて、豆と一緒にいい味を出していました。
パンが少しパサパサだったのが残念。サラダの野菜は少なめでしたが、朝、昼ですでに一日分に食べなければならないお野菜の量を超えているので、それほど気にする必要はないと思うのですが、たんぱく質のほうは少し心配。ソーセージはパンに比べると小さめな気がしたので、まあ、豆も入っていたので恐らくOKでしょう。間食はコーヒーとプロテイン。コーヒーには低脂肪ミルクと砂糖を入れて飲んでいます。
間食の量は悪くないけれど、昼食が重すぎました。後、脂質が多いところがNG。
外食なので仕方がない。ただ、何か対策は立てるべきでしょう。


2015年11月21日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:50回

エクササイズはスクワットのみ。50回ほど頑張っています。
後、ながらエクササイズはしていますので、2,3週間後に何か、成果が出ていると嬉しいですね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1675kcal538kcal22.2g289分6.37km11568歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1657kcal22.9g12067歩6.6km20歩2380歩471kcal

21日は歩いていますが、ゆっくり。
友達と一緒だったので仕方がないですね。普段、自分が早足で歩こうとしているのがわかります。
1万歩を達成できていて、よかったです。

こんばんは。
空気が本当に冷たくなって、『冬』を実感しています。それでも12月にしたら、暖かい方なのでしょうか。
ナオミーです。

今冬も冬を実感したのが、腰の痛みから。
季節の変わり目はキツイですね。

昨日は、1週間が終わり、疲れのあまり、夕食を食べて、お風呂に入り、バタンキュー。
動かなかったせいか、今朝は体重が増えています。

というか、痩せ期に入ってから、体重増が著しい……。
仕事が忙しくて、動けないというのも関連するかもしれませんが、それよりはちょっと前までの食事量と間食量の多さですね。

家でお仕事をしていると、間食が自分のペースで取り放題。
一応、記録に残して、それをブログに残していますが、今、思うとフッと手が出て、知らない間に食べている気がします。

今は客先常駐。そして、間食NGなのです。
正確にはNGではないけれど、好ましくないということで、のど飴を舐める人はいても、お菓子を食べる人はなし……。

これでそこでの仕事に慣れて、身体を動かせるようになれば、減った間食の分、痩せられる気がします。
早く仕事に慣れないとダメですね。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント