(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

月のモノが原因でした。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 11/ 26
                 
リバウンドダイエット生活 747日目

2015年11月14日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.3kg27.4%40歳21.01096kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.3%25.6%37.9%29.8%19.3%20.4%32.4%37.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.35kg25.6%4.01040kcal28歳33.95kg2.0kg54.7%


2015年11月14日の食事

朝食
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、大根、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、大根、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:418kcal

昼食
ペンネカルボナーラ,ツナサラダ,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,トマトスープ,ヨーグルト
ペンネカルボナーラ,ツナサラダ,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,トマトスープ,ヨーグルト
計:461kcal

夕食
安納芋,ダイエットプロテイン(いちごミルク味)
安納芋,ダイエットプロテイン(いちごミルク味)
計:254kcal

間食
アーモンド(少量),チョコ,クッキー,プロテイン(ハーフ)
計:197kcal

合計:1330kcal

14日の食事
朝食はチョコパンケーキです。サラダは和風の144g。ドレッシングは青紫蘇。オイルはオリーブオイル。卵はSサイズで玉葱入り。バナナは見た目通りのSSサイズ。コーヒーのミルクは豆乳になります。
昼食のメインはペンネカルボナーラ。ソースを絡めたら、綺麗にパスタに絡まりました。たんぱく質はパスタ、ツナサラダ、ヨーグルトから。ツナサラダはマヨネーズを普通の半分にして、粒入りマスタードで味付け。ちなみにツナも油缶ではなく、水煮缶を使い、低カロリーでさっぱりとした味のツナサラダになっています。お野菜はツナサラダ(玉葱入り)とソテーとスープからです。
夕食は安納芋とダイエットプロテイン。ちょっと疲れて、お腹が空いていなかったのです。
安納芋は芋としてはカロリーが高めですが、甘くて本当に美味しい。蜜芋という別名に恥じないですね。
間食のアーモンドは行った先のお店の試食品です。
総摂取カロリーは久々の1400kcal以下。夕食のカロリーが少ないですから。しかし、お野菜も少ない日になってしまいました。そこが反省点ですね。

2015年11月14日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:-回

14日はいろいろとあって、エクササイズはお休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1372kcal235kcal7.6g132分2.49km4515歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1460kcal13.2g4583歩2.5km40歩3934歩274kcal

14日は歩いていません。そして、動いてもいません。
記憶が確かなら、必死でいろいろとやっていた気がします。


こんばんは。
昨日に引き続き、今日も寒いですね。ナオミーです。
明日も寒いと聞き、ビビり気味。
日々少しずつ寒くなるのなら、それほど辛くないのですが、急激に気温が下がると体が寒さに慣れていないので変化に追い付けず、ツライです。

ところで昨日の腰痛ですが、月に一度のお客さまと寒さのダブルの痛みでした。
寒さでの痛みなら、身体がホカホカになると痛みは治まるのですが、昨日はホカホカになっても、ものすごく痛い……。

うなっちゃうくらい痛かったので、この先、どうなることかと思いましたが、月のモノの痛みならいつものこと。

ホッとしました。

でも、先生にはこの歳で、月のモノの時にそんなに痛いのはマズイと言われています。
世の皆様は痛くないですかね。

ナオミーの周りは結構、重い人が多いんですもん(救急車で運ばれちゃう人とか、早退するくらい酷い人とか……)。

とりあえず、今日のエクササイズ。スクワットはノルマを達成しましたが、ラジオ体操のほうはお休みしています。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント