(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ダヴって、ヘアケアもあったんだ……。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 11/ 18
                 
リバウンドダイエット生活 738日目

2015年11月06日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.1kg26.8%40歳21.01095kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.9%25.8%37.2%30.1%18.9%20.1%31.8%38.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.05kg25.1%4.01039kcal27歳34.00kg2.0kg55.0%


2015年11月06日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:399kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,豆腐バーグ,コールスロー,ヒジキの煮物,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:461kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,玉葱のオーブン焼き,人参と大根のおみそ汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,玉葱のオーブン焼き,人参と大根のおみそ汁,ヨーグルト
計:392kcal

間食
チョコ×3,クッキー,ガム×4,プロテイン(ハーフ)
計:195kcal

合計:1447kcal

6日の食事
朝食はトーストになります。いつもよりシナモンを多めにかけています。サラダは和風の135g。いつもより少ないです。ドレッシングは青紫蘇。オイルはオリーブオイルになります。
卵はスクランブルエッグにして、ツナを入れてみたのですが、先にツナに濃いめの味をつけておくべきでした。ものすご~くもったいない味に。水煮缶だったのも敗因かもしれません。バナナはSサイズ。コーヒーのミルクはスキムミルクになります。
昼食は豆腐バーグがメイン。若鶏の胸肉(脂肪なし)、豆腐、パン粉、生姜で塩コショウと醤油を入れて作っています。たんぱく質はこちらとアロエヨーグルトから。お野菜はコールスローとおみそ汁のほうれん草からで、120gほどです。ヒジキの煮物は冷凍庫の中の別ポケットから出てきた冷凍食品で、もったいないので食べてしまいました。
夕食は納豆ご飯です。たんぱく質は納豆とヨーグルトから。お野菜はオーブン焼きとみそ汁からです。
みそ汁の中には人参と一緒に大根が入っています。大根を冷凍すると味が染み込みやすくなると聞いたので試してみたのですが、事実でした。料理をする時に手間が省けますね。
間食は久々の200kcal以下。
総摂取カロリーもギリギリですが、1400kcalの前半。
総消費カロリーとトントン近くで安心しました。

2015年11月06日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド 7分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間13分

スクワット:20回

この日はトレーシーメソッドの脚のエクササイズとラジオ体操第一・第二をやっています。
この頃はまだ、頑張れたのですね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1471kcal334kcal10.6g172分3.43km6170歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1567kcal19.6g6278歩3.4km100歩5421歩381kcal

6日は普通のサラリーマンが歩く一日分の歩数を歩いています。
でも、この歩数だと運動不足らしいので、もっと歩かないといけないですね。
しかし、歩きすぎも毒だというので、やはりめざせ1万歩です。

こんばんは。
本日、三度目の更新になります。

ナオミーです。

この間、髪のうねりに悩んでいる話を書きました。
その前から、いろいろと友人に相談していたのですが、ナオミーが欲しいなぁと思うお手軽なシャンプーとトリートメントでは見つかりませんでした。

お高い商品では結構あるので、有料試供品があるものはいろいろと試して見たのですが、今一つ……。

今使っているシャンプーとトリートメントはターゲットが若者らしいので、大人が使うイメージがあるLuxの有料試供品を買ってみて、今まで試してみた中では一番、しっくりするかなと思い、大きなサイズを買ったのですが……。

買った後で従姉妹から、ダヴのモイスチャーリペアがよかったよ。と言われました。

ダヴのモイスチャーリペア。

しかも、うねりやクセが気になる髪用って謳っているじゃありませんか!!
Webサイトを見てみたら、ターゲット層もちょうどナオミーの年齢があてはまります。

近くのスーパーやドラッグストアに置いてないから、知りませんでした。
というか、ダヴって、石鹸以外も売っているんですね。

ナオミーが今使っている石鹸はダヴ。

前はオリーブオイルやアルガンオイルの石鹸を使っていたのですが、ある日、肌が痒くなるようになってしまって、行きついた先がダヴ。

いろいろと入っているけれど、もしかしたら、今のナオミーに一番合っているのかもしれません。

Luxが使い終わったら、買いたいと思います。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント