(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

寝不足が続いて値が悪化しました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 11/ 18
                 
リバウンドダイエット生活 737日目

2015年11月05日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.1kg26.3%39歳21.01097kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.7%26.0%36.6%30.4%18.6%20.9%31.5%38.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.0kg23.9%3.51051kcal25歳34.55kg2.0kg56.0%


2015年11月05日の食事

朝食
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、水菜、トマト),玉子とマッシュポテトのココット,バナナ,コーヒー
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、水菜、トマト),玉子とマッシュポテトのココット,バナナ,コーヒー
計:422kcal

昼食
チリドッグ,緑黄色野菜サラダ(カボチャ、レタス、パプリカ、ブロッコリー、トマト、玉葱、アーモンド、松の実、カッテージチーズ),オレンジゼリー
計:481kcal

夕食
ほうれん草おじやの卵とじ,鶏の唐揚げレモンソースかけ,玉葱のおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
ほうれん草おじやの卵とじ,鶏の唐揚げレモンソースかけ,玉葱のおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
計:398kcal

間食
チョコ×3,煎餅×2,ガム×5,プロテイン(ハーフ)
計:206kcal

合計:1507kcal

5日の食事
朝食はチョコパンケーキです。サラダは和風。142g。ドレッシングはレモン塩(試供品)とオリーブオイルになります。たんぱく質は卵から。この日はスクランブルエッグではなく、卵にマッシュポテトを入れてココットにしました。バナナはSSサイズ。コーヒーのミルクはスキムミルクでした。
本当は豆乳にしたほうが夜の睡眠のためにはいいんですよね。
昼食はチリドッグとサラダ。たんぱく質とお野菜もこの二つから。チリドッグはソーセージにたっぷりと豆とお野菜が入った辛味ソースがかかっています。サラダは緑黄色野菜がメインのサラダです。玉葱とカボチャとブロッコリーは焼いてありますが、それ以外は生。ドレッシングは選べるので、ノンオイルの和風醤油。オイルは自宅のオリーブオイルをかけています。
夕食はおじやです。たんぱく質はおじやと鶏の唐揚げから。唐揚げの皮は半分ほど、はいでたべています。お野菜は玉葱とほうれん草であわせて130g強。ちょっと少なかったかもしれませんが、昼食に200g以上食べているので、朝と昼だけで1日分が取れています。
この日の間食は200kcalをわずかに超えました。チョコを一個減らせばよかったですね。
総摂取カロリーは1500kcalの前半。総摂取カロリーが完全に総消費カロリーを上回ってしまいました。
2、3週間後が心配です。

2015年11月05日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間6分

スクワット:20回

5日はスクワットを20回とラジオ体操第一・第二を1セットずつやっています。
エクササイズの目標は一日15分。
半分もいっていません。


活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1438kcal301kcal8.2g157分3.53km6306歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1581kcal19.8g6398歩3.5km90歩5336歩395kcal

5日の歩数は6000歩台。芳しい数値ではありません。ただ、早歩きだったみたいんですね。
後、活動カロリーはそこそこなので、身体は動かしていた模様。
確か、まだ、月のモノの疲れを引きずっていたと思います。

こんばんは。
今日は午後になってから、雨が降りました。
一昨日も、昨日も、雨が降っています。

空気の湿り具合はお肌にいい感じなのですが、腰には良くないみたいでナオミーは一昨日、昨日に引き続き、本日もエクササイズをお休みしています。

そうしたら、本日のタニタの体脂肪率が28%台になってしまいました。
My ダイエット判定も両腕を残して、注意判定。

仕事が忙しくて、エクササイズが出来ていなかったこともありますが、寝不足もそれに拍車をかけている模様。

夜の雨で湿度が上昇するせいか、夜中に寝苦しい感じがして、目が覚めて寝られない。
身体は朝も重いまま。寝不足が原因で頭痛も出てきてしまい、腰痛も重なり、さらにエクササイズが出来なくなる悪循環。

腰痛は少し運動したほうがいいみたいなのですが、嫌な痛み方なんですよね。

唯一、維持判定を維持出来た上は、ダンベルを使っての筋トレしているからかも。
これなら、腰に影響はありませんから。

エクササイズで身体を動かすのは腰の感覚から怖いので、1万歩を超えるウォーキングと静的ストレッチをしています。

明日は値が少しでもいいので、良くなっていて欲しいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント