(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

予定は予定でした……。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 11/ 17
                 
リバウンドダイエット生活 734日目

2015年11月02日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.8kg26.5%39歳20.81092kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.7%26.0%36.8%30.4%18.6%20.8%31.5%38.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.85kg24.4%3.51042kcal26歳34.15kg2.0kg55.5%


2015年11月02日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、玉葱、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、玉葱、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:393kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,鶏の唐揚げレモン汁かけ×2,茄子とカボチャのオーブン焼き,コールスロー,マッシュポテト,ニンジンゼリー
計:486kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,もやしのわさび醤油和え,玉葱のおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,もやしのわさび醤油和え,玉葱のおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
計:423kcal

間食
トリュフチョコ×2,クッキー×2,ガム×5,キャンディ,プロテイン(ハーフ)
計:222kcal

合計:1524kcal

2日の食事
朝食はトーストになります。この日は若干、ジャムが多めになっています。サラダはイタリアンの155gです。量は多いですが、カロリーはいつもより低め。ドレッシングはオリーブオイルと岩塩とレモン汁だからですね。卵のサイズSサイズ。中の玉葱の量を減らして、カロリーカットをしています。バナナは大きく見えますがSSサイズ。コーヒーのミルクは豆乳でした。
昼食は昼なので、少しボリュームを出しました。ご飯は100gではなく、120g。鶏の唐揚げは少し大きめのモノにしています。ただ、衣や脂身に関しては半分ほど取っています。お野菜はオーブン焼きとコールスローで180g弱。カロリーの高めのカボチャの量が少なめ。ただ、そのせいで若干、淡色野菜と緑黄色野菜の比が悪くなってしまいました。マッシュポテトは腹持ち用。デザートのニンジンゼリーは貰い物です。寒天で作られていて、ローカロリーの上、とても美味しかったです。
夕食は納豆ご飯です。ご飯の量は100gです。たんぱく質は納豆とヨーグルトから。お野菜はもやしとソテーとおみそ汁で200gを超えています。
この日はとても、お野菜の摂取量が多かった日になります。
そのままなら、カロリー控えめな日になるはずだったのですが、間食をガッツリいただいたので、1500kcalを超えました。ちょっと反省です。

2015年11月02日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:30回

2日は調子が悪くてスクワットしかしていません。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1362kcal225kcal5.9g151分1.19km2172歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1444kcal10.8g2202歩1.2km10歩1762歩258kcal

2日は調子の悪さが本格的になり、歩いていません。
たまにはこんな日もあります。それにしても、200kcal台の活動カロリーは寂しいですね。


こんばんは。
今日も昨日と同じく少し湿度高めのお天気でした。
ナオミーです。

湿度が高かったのは雨が降ったおかげですね。

ナオミーの周りは湿度60%前半で推移。
お肌に良い一日だったと思います。

で、話は変わり、今日あたりから時間に余裕が出来るはずだったのですが、ゴタゴタに巻き込まれました。

いきなり、明日から客先に行って欲しいと言われました。
白金台と言えば、ものすごくおしゃれな街のような気がするのですが、ナオミーみたいな面倒くさがり屋のアラフォーが行っていいのでしょうか。

それに、ナオミーは今、自宅勤務に変更されているんですが……。

いきなり人が減って、対応が出来ないので行って欲しいですって……人が減ったのは、そっちが退職するように仕向けたんだんでしょうに。

ナオミーの職業は現在、引く手あまたなので、退職した人達も次の仕事には困っていないんですよね。

まあ、愚痴はおいておいて、これ以上、記録が遅れるのは嫌なのですが、常駐先には仕事はたんまりとあるそうで、帰宅時間とかも遅くなりそう。
これ以上、更新が遅れるのはイヤなので困ります。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント