(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

3日ぶりです!

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 11/ 16
                 
リバウンドダイエット生活 733日目

2015年11月01日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg27.3%40歳20.81087kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.1%25.5%37.9%29.9%19.2%20.4%32.3%37.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.65kg24.3%3.51038kcal25歳34.05kg2.0kg55.3%


2015年11月01日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、大根、レタス、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、大根、レタス、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:404kcal

昼食
BLTサンドイッチ,半熟卵,サラダ(レタス、トマト、玉葱),コーヒー
計:483kcal

夕食
ミックスベジタブルトマトライス,もやしのわさび醤油和え,ほうれん草とワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
ミックスベジタブルトマトライス,もやしのわさび醤油和え,ほうれん草とワカメのおみそ汁,オリゴ糖入りヨーグルト
計:398kcal

間食
トリュフチョコ×2,クッキー,ガム×5,プロテイン(ハーフ)
計:192kcal

合計:1477kcal

1日の食事
朝食はトーストです。ジャムの量が多く見えますが、いつもと変わりません。サラダは和風。大根と水菜も入っています。ドレッシングに青紫蘇。オイルはオリーブオイルです。
卵はサイズM。無選別卵ですが、久々のMサイズ。ちょっと驚きました。
バナナはSSサイズ。コーヒーのミルクは豆乳でした。
大豆製品を朝に取ると夜に眠りやすくなるそうです。
昼食は外食。喫茶店のブランチメニューです。
たんぱく質はサンドイッチと卵から。朝と同じものからになってしまいました。サラダは少なめ。おそらく100gはいっていないと思います。昼食はお野菜の少ないメニューになってしまいました。
夕食はミックスベジタブルトマトライスです。見えませんが、卵が入っています。夕食のたんぱく質は卵とヨーグルトから。この日は朝、昼、晩と卵と過ごした1日になってしまいました。
代わりにお夕飯はお野菜多めになっています。ミックスベジタブルとわさび醤油和え、おみそ汁と合わせて250gほどになります。みそ汁の中はほとんどほうれん草とワカメ。いつもより量を増やして入れました。デザートはヨーグルトで、見えにくいですが、オリゴ糖も使っています。
あまり効果は感じないんですけどね。
間食は200kcal以下で合計1500kcal以内で済ませています。
悪くない摂取カロリーだと思います。

2015年11月01日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間6分

スクワット:-回

1日は朝にやったラジオ体操のみとなっています。
月のモノがきて、フラフラになってしまいましたから。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1434kcal297kcal8.9g170分3.10km5439歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1556kcal16.2g5499歩3.0km0歩4431歩370kcal

この日はあまり歩いていません。
でも、活動カロリーはそこそこ。体調が悪かった割には動いていたみたい。
もっと歩いていたら、500kcalを超えられたかも!と思うと悔しいですね。

こんばんは。
3日ぶりになります。
ナオミーです。

〆切の関係でブログの更新が出来ませんでした。
気がつけば、11月の半ば。
なのに、ブログの更新はやっとこさ、11月。

でも、15日が過ぎれば、時間が取れる!!と思っていたのですが、無理でした。
予定は未定ですね。

忙しいですが、頑張って歩いています。
エクササイズのほうは腰痛が出てしまい、お休み。
ちょっと嫌な痛み方だったので。

しかし、ラジオ体操の第一を1回とスクワットを30回ほどやっています。
体重は48kg台ですが、48kgまで減りました。

ダイエットプロテインのおかげですね。
結局、また買ってしまいました。

出来ることなら、普通食で痩せていきたかったのですが、これ以上、太らないためですから、仕方がないです。

明日は何日分か、更新したいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント