(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

あまり運動していません。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 11/ 11
                 
リバウンドダイエット生活 731日目

2015年10月30日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg27.5%40歳20.81086kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.1%20.3%38.1%29.8%19.3%20.3%32.4%37.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.75kg24.1%3.51043kcal25歳34.25kg2.0kg55.5%


2015年10月30日の食事

朝食
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
チョコパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:415kcal

昼食
スペイン風オムレツ(ジャガイモ、玉葱、人参、ほうれん草、ベーコン),コールスロー,キウイフルーツ
計:476kcal

夕食
ほうれん草入り卵とじおじや,肉野菜炒め,オリゴ糖入りヨーグルト
ほうれん草入り卵とじおじや,肉野菜炒め,オリゴ糖入りヨーグルト
計:355kcal

間食
チョコ×2,チョコクッキー,煎餅,プロテイン(ハーフ)
計:201kcal

合計:1447kcal

30日の食事
朝食はチョコパンケーキがメインです。サラダはレタス多めの145g。ドレッシングは青紫蘇、オイルはオリーブにしています。卵はサイズSで久々に玉葱を入れました。バナナはSSサイズ。コーヒーのミルクは豆乳です。この頃、メインがトーストから離れ気味。いろいろと考えるとトーストのほうがいいので、トーストにしたいなぁと思うのですが、コンビニで1点買いが出来ない自分がいけないんですね。
昼食はスペイン風オムレツです。お野菜はたっぷり入れました。ジャガイモ、玉葱、人参、ベーコンは少し小さめのブロックにして、ほうれん草は細切れにしています。ジャガイモを抜いたお野菜の量は180g。野菜たっぷりにして、卵、2個で作りました。お野菜を炒めて、しっかりと味付けしているので、玉子のほうには味をつけていません。コールスローはお惣菜。デザートはキウイフルーツになります。
夕食はおじや。卵でとじています。この日は卵尽くしですが、原因は買ってきた卵にヒビが入っていたから。買った時にヒビのチェックはしているので、持って帰る時に入ったのだと思います。
割れてはいなかったのですが、サッサと食べました。夕食のたんぱく質は卵、肉、ヨーグルトからです。
一応、お夕飯のお野菜は100g弱。この日も一日分をしっかり取っています。
間食は200kcalを超えましたが、1kcalですからね。総摂取カロリーと合わせて、それほど悪くないと思います。

2015年10月30日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド 14分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間20分

スクワット:50回

30日は頑張っていろいろとやっています。
調子が良くて、トレーシーメソッドの腕と脚をやっていますね。
スクワットもノルマをこなせているし……。
いつもこうだと嬉しいのに。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1618kcal481kcal17.8g234分6.01km10938歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1655kcal25.1g11040歩6.0km210歩8364歩469kcal

30日はオムロン、タニタともに歩数が1万歩を超えた日。
エクササイズも頑張っていましたし、食事内容もなかなか、こんな日を目指したいです。

こんばんは。
今日の東京は午前中にかけて、ピーカンのお天気。
午後からは曇ってきて、夕方はちょっと怪しそうな空になりましたが、雨が降ることはありませんでした。

このまま、爽やかなお天気でいって欲しいなぁと思いますが、週末にかけて雨降りだと聞いて、凹んでいます。

せっかく今日は晴れたので、ちょっと長くウォーキングに行こうかと思ったのですが、時間が取れず、平均的なサラリーマンの歩数を歩いた後はながらジョギング。

Wii Fit を使ってではなく、ニュースを見ながらしています。
本当なら、Wii Fit もしたいんですけどね。

なかなか時間が取れません。

ただ、本日はラジオ体操を2セットしています。
本当はトレーシーメソッドもしたかったのですが、それはお休み。
15日までは時間が取れなさそうなので、これ以上、体重を増やさないように頑張るのみです!

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント