(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

なぜか、お腹が減るのです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 11/ 05
                 
リバウンドダイエット生活 727日目

2015年10月26日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg28.3%40歳20.81083kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.6%25.1%39.1%29.3%19.9%20.0%33.1%37.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.65kg24.0%3.51041kcal25歳34.20kg2.0kg55.5%


2015年10月26日の食事

朝食
ハッシュドポテト,サラダ(キャベツ、レタス、カボチャ、トマト),ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
ハッシュドポテト,サラダ(キャベツ、レタス、カボチャ、トマト),ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:377kcal

昼食
ゆかりご飯(胚芽押麦入り五穀米),お魚ソーセージ,肉野菜炒め,ブロッコリーのサラダ,ワカメのおみそ汁,キウイフルーツ
計:481kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,茄子のオーブン焼き,納豆,ほうれん草とワカメと油揚げのおみそ汁,生ハム入りチーズ,オリゴ糖入りヨーグルト,
胚芽押麦入り五穀米,茄子のオーブン焼き,納豆,ほうれん草とワカメと油揚げのおみそ汁,生ハム入りチーズ,オリゴ糖入りヨーグルト,
計:447kcal

間食
アーモンドチョコ(小袋),クッキー×2,ガム×6,プロテイン(ハーフ)
計:211kcal

合計:1516kcal

26日の食事
朝食はトーストではなく、ハッシュドポテトがメイン。トーストよりもこちらのほうが少しカロリーが低いのです。ただ、腹持ちはトーストのほうがいいみたい。サラダは一応、レタス多めの145g。細切りカボチャも入って、緑黄色野菜率を上げています。たんぱく質は卵から。サイズSで、ひき肉を入れています。バナナはSSサイズ。コーヒーのミルクはスキムミルクです。
昼食はゆかりご飯。紫蘇ご飯ですね。ご飯はもちろん五穀米。たんぱく質はお魚ソーセージと肉野菜炒めから。お魚ソーセージはオーブンで焼いています。ブロッコリーのサラダはお惣菜。カボチャも入っている緑黄色野菜サラダ。炒め物と合わせて、120g強でした。デザートはキウイフルーツ。この日はゴールデンキウイだったのですが、やはり、ナオミーはグリーンキウイが好みでした。
お夕飯は納豆ご飯。たんぱく質の強化として、チーズをつけました。一応、生ハム入りになります。お野菜はおみそ汁とオーブン焼きの分で150g弱。茄子は毎回思うのですが、縮みますね。
デザートはヨーグルト。ヨーグルトの種類は3、4日で種類を変えていますが、1、2週間は同じ物のほうがよいのでしょうか?あまり違いは感じないので、とりあえず、このまま突き進みます。
間食にどうしてもチョコが食べたいので、チョコだけよりも、身体に良いアーモンドが一緒のアーモンドチョコを買ってきました。小袋に入っている量は少ないけれど、それをチビチビと食べています。
この日のプロテインは水で溶かしました。たんぱく質を増やしたいなら、豆乳かスキムミルクに溶かしたほうがいいのですが、カロリーを考えると、こうなってしまう。
ただ、小手先のテクニックではカロリーは増えたまま。この日は1500kcalの前半まで行ってしまいました。
今月半ばからが心配です。

2015年10月26日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド 7分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間13分

スクワット:50回

26日はラジオ体操の第一と第二を1組とトレーシーメソッドをやっています。
頑張っています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1411kcal274kcal6.9g155分2.25km4065歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1488kcal14.5g4050歩2.2km80歩3216歩302kcal

26日はエクササイズは頑張ったのですが、歩いていないために総消費カロリーが摂取カロリーを上回れませんでした。
マズイですね。本当に今月半ばからが心配。

こんばんは。
今日は比較的暖かな日だったと思います。
ナオミーです。

前回は、しゃれにならないほど長い期間の月のモノに苦しめられましたが、今回は体調不良が続いています。

1日の間で体調の波が激しくて、不思議な感じですが、出来るだけ動くようにしています。
出ないと、ちょっと体重がまずくなりそう。


昨日と今日、朝と昼はいつも通り食べていて、何も感じなかったのに、あまり動いていないのに、なぜなのか、お夕飯の前にものすごくお腹が空いてしまうのです。もう、びっくりするぐらい。
なので、頑張って控えめしているのですが、400kcal台に乗る量を食べてしまいました。

ちなみにその後に頑張って動いています。

一応、総消費カロリーをかろうじて、上回ってはいるのですが、2、3週間後が心配。

現在、体重は48kgに乗ってしまいました。
食べていますからね。
仕方ないんです。

忙しくて、1万歩達成も難しい状況ですから。

今月半ばまではこの状態を引きづりそうなので、調子が少しでも上向いたら、エクササイズだけはやっていきたいと考えています。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント