(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

こたつを出しました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 11/ 02
                 
リバウンドダイエット生活 725日目

2015年10月24日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.5kg28.0%40歳20.71081kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.3%25.2%38.7%29.5%19.6%20.2%32.8%37.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.55kg23.8%3.51041kcal25歳34.25kg2.0kg55.4%


2015年10月24日の食事

朝食
チョコレートパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、トマト),玉子とマッシュポテトのココット,バナナ,コーヒー
チョコレートパンケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、トマト),玉子とマッシュポテトのココット,バナナ,コーヒー
計:428kcal

昼食
ペンネアラビアータ,豆腐バーグと蒸し玉葱,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,ビーフコンソメ,ヨーグルト
ペンネアラビアータ,豆腐バーグと蒸し玉葱,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,ビーフコンソメ,ヨーグルト
計:466kcal

夕食
シーフードトマトリゾット,もやしの炒め物,ワカメとほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
シーフードトマトリゾット,もやしの炒め物,ワカメとほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:282kcal

間食
アーモンド(少量),チョコ×2,プロテイン(ハーフ)
計:201kcal

合計:1377kcal

24日の食事
朝食はパンケーキです。中身はチョコレートクリーム。サラダは148g。そこそこ多めでトマトは3個です。ドレッシングは青紫蘇。オイルはオリーブオイルになります。
卵はマッシュポテトを一緒に入れて、ココットを作りました。この日の朝食。少しタンパク質がすくないかもしれません。バナナSSサイズでした。
昼食はペンネアラビアータ。トマトは計算上、1個分を使ったことになります。たんぱく質は豆腐バーグから。生姜の味がしっかりとついているので、ソースは作りませんでした。蒸して甘くなった玉葱と一緒に食べています。玉葱とソテーは合わせて160g強でした。デザートはヨーグルトです。
夕食はシーフードトマトリゾット。昼もトマトだったのに、夜もトマトでした。これは考えるべきでした。お野菜はリゾットの中のミックスベジタブル。おみそ汁の中のほうれん草。炒め物のもやしで150g弱。お野菜はそこそこ食べていると思います。しかし、たんぱく質は少なめですね。
プロテインは飲んでいますが、その辺りにもう少し注意を払うべきでした。
総摂取カロリーは1400kcal以下。総消費カロリーは控えめでしたが、一応、総摂取カロリーは上回っています。
よかったです。

2015年10月24日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間6分

スクワット:30回

24日はエクササイズをノルマの半分くらい頑張りました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1475kcal338kcal11.6g180分2.62km4773歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1534kcal16.8g4875歩2.6km40歩3886歩348kcal

24日は普通のサラリーマンの歩数も歩いていません。
これは激しく反省しないといけません。
でも、その割に活動カロリーは300kcalを超えています。
動いてはいたようです。

こんばんは。
今日はこの冬一番の寒さが東京にやってきました。
ナオミーです。

今日は寒さに負けて、こたつを出しました。
こたつがあると、電源をONにしていなくても、ぬっくいです。

本当は1日に出す予定だったのですが、月のモノがやってきまして……。
昨日はフラフラでした。
今朝もフラフラだったのですが、頑張って出しましたよ。

ただ、出すのに時間がかかりました。
いつもの倍です。
じゅうたんの上に敷物を出すので、掃除機をかけないといけないのですが、腰とお腹が痛くてきちんと背中が伸ばせないので、掃除機を用意するだけで大変。

でも、苦労しただけの甲斐はありました。
ぬっくいおこたつは最高です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント