(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

躾がなっていない!

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 10/ 25
                 
リバウンドダイエット生活 718日目

2015年10月17日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.2kg27.4%40歳21.01094kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.3%25.5%38.0%29.8%19.4%20.5%32.5%37.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.20kg24.6%4.01047kcal26歳34.35kg2.0kg55.4%


2015年10月17日の食事

朝食
ハッシュドポテト,サラダ(キャベツ、大根、水菜、トマト)大豆肉入り卵のココット,バナナ,コーヒー
ハッシュドポテト,サラダ(キャベツ、大根、水菜、トマト)大豆肉入り卵のココット,バナナ,コーヒー
計:397kcal

昼食
スパゲティバジルソース,茄子と玉葱と大豆肉の炒め物,人参の煮物,トマトスープ,いちごヨーグルト
スパゲティバジルソース,茄子と玉葱と大豆肉の炒め物,人参の煮物,トマトスープ,いちごヨーグルト
計:446kcal

夕食
麻婆豆腐丼,野菜スープ
麻婆豆腐丼,野菜スープ
計:393kcal

間食
アーモンドチョコ(小袋),ガム×4,キャンディ,プロテイン(ハーフ)
計:202kcal

合計:1438kcal

17日の食事
朝食はハッシュドポテトです。サラダは和風。大根多めで、この日のドレッシングは再び、青紫蘇。オイルはもちろん、オリーブオイルです。たんぱく質は卵から。たんぱく質をアップさせるために大豆肉を入れ、マッシュポテトも追加。ココットにしていました。バナナはSSサイズでコーヒーのミルクはスキムミルク。朝食のカロリーが390kcalまでいったのは、玉子にいろいろと入れたからです。
昼食はスパゲッティバジルソース。チーズをかけて、たんぱく質の量をアップさせています。でも、量は通常の半分。お野菜は炒め物と煮物、スープからです。一応、トマトのスープはトマト1個分になる模様。他は合わせて120g。デザートはいちごヨーグルトでした。
夕食は麻婆豆腐丼です。使ったお米は見た通り、白米。実は前日のチキンライスも白米で作りました。たんぱく質は麻婆豆腐から。お野菜は野菜スープからです。人参主体のちょっとムースっぽいスープでした。この日、お野菜は少し食べた量が少なかったかもしれません。
たんぱく質とお野菜の量だけは確保したいと思っているのですが、難しい時も多々ありますね。
間食は2kcalほど、超えましたが、許容範囲内でしょうか。
総摂取カロリーは1400kcalの前半。
今度はもう少し野菜とたんぱく質に気を使います。


2015年10月17日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間6分

スクワット:50回

17日はラジオ体操を1セットとスクワットは50回しています。
下半身の筋肉は落ちやすいそうなので、スクワットはなるだけやる予定。
せっかく、ヒップラインのシルエットが綺麗になって来ているのですから。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1572kcal435kcal15.2g204分5.74km10360歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1609kcal22.4g10483歩5.7km270歩6927歩423kcal

17日も1万歩を達成しました。16日とほぼ、同じくらいの歩数ですが、活動カロリーは400kcalに乗っています。頑張った甲斐がありました。
でも、目標は500kcalなんですよね。上を目指して、励みます。

こんばんは。
今日は朝から寒かったですね。ナオミーです。
東京の木枯らし1号は昨晩だった模様。

昨日は早寝をしたのですが、今朝のものすごい風音に目が覚めてしまい、早寝をした意味がありませんでした。

昨日はブログをたくさん更新したいと思いながら、針仕事をしていました。

今日と言うか、来週が本番なのに、制作したドレスを破られました。
可愛らしいイメージも出したくて、ドレスにチュール生地をあしらってみたのですが、それが悲劇に……。

ナオミーのところにドレスを見せに来た時には、すでにチュール生地がボロボロ。

従兄弟姪ちゃんは涙目……。
もちろん、ナオミーも涙目ですよ。

なので、昨日はラジオ体操は1セット、スクワットは20回(朝にしていた)。
買い物に行く以外は針仕事をしていました。

作り直す時間はないので、破けたチュールの部分は綺麗にカットして、幅広のハロウィンの模様がかかれたリボンを縫いつけたりして、ごまかしていました。

ちなみに原因は、転んで破けちゃったチュールを近所の子供達にさらに破かれたとか……。
親御さんも傍にいたのに止めてくれず、話に夢中になっていたみたいです。
うう、子供はきちんと監督していてくれ。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント