(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

み~んないい加減だったってこと?

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 10/ 25
                 
24日の朝に記事を書きましたが、更新は25日の夜になっています。

リバウンドダイエット生活 717日目

2015年10月16日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.6kg26.3%40歳21.21105kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.8%26.2%36.6%30.4%18.7%20.9%31.5%38.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.55kg24.7%4.01053kcal26歳34.55kg2.0kg55.9%


2015年10月16日の食事

朝食
ハッシュドポテト,サラダ(キャベツ、大根、レタス、トマト),目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:369kcal

昼食
トマトチキンライス,玉子焼き,コールスロー,もやしのワサビ醤油和え,カボチャのおみそ汁
計:485kcal

夕食
オリゴ糖入りヨーグルト,ダイエットプロテイン(いちごみるく味)
オリゴ糖入りヨーグルト,ダイエットプロテイン(いちごみるく味)
計:252kcal

間食
チョコクラッシュ(小袋),煎餅,ガム×3,プロテイン(ハーフ)
計:217kcal

合計:1323kcal

16日の食事
朝食は写真を撮り忘れましたが、ハッシュドポテトです。トーストよりもカロリー低め。なので、この日の朝食はカロリーが低いです。サラダは和風の145g。おろし醤油とオリーブオイルをかけています。目玉焼きの卵はMサイズ。この日は醤油ではなく、塩をかけてみました。バナナはSSサイズでコーヒーのミルクは豆乳でした。
昼食はトマトチキンライス。トマトチキンライスの素に若鶏の胸ひき肉をプラスして作りました。たんぱく質アップを目指しています。もう一つのたんぱく質と玉子焼き。ちょっとすごい形になりましたが、玉子焼きです。甘みはなく、出汁を入れています。お野菜はコールスローともやしのワサビ醤油和えから。カボチャのおみそ汁と合計して、150g強になります。
お夕食はダイエットプロテイン。豆乳の量はお水と半々で溶かしています。
間食は200kcalを超えました。チョコクラッシュのカロリーが高かったです。
ただ、お夕飯を減らしていたので総摂取カロリーは1300kcalの前半で抑えられました。
気にかかるのはお野菜が350gを超えなかったこと。
痩せるのは大事ですが、土台はもっと大事ですからね。
でも、頑張りました。

2015年10月16日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間6分

スクワット:20回

16日のスクワットを20回とラジオ体操を1セット頑張っています。
また、片足立ちを朝、昼、晩と片足1分ずつ、全部合わせて、6分間やりました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1515kcal378kcal13.5g169分5.64km10263歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1569kcal22.3g10452歩5.7km360歩7656歩383kcal

16日は1万歩を達成しましたが、活動カロリーは300kcalの後半でした。
階段は割と上ったと思うのですが、活動カロリーは稼げなかった模様。
自分では動いていたと思っていたのですが、動いていませんでした。

おはようございます。
朝に二度目の更新。ナオミーです。

久々に朝をまったり過ごしていました。

今週はあまりニュースを見ることが出来なかったのですが、横浜の大規模マンションの傾斜の話が大きくなり、横浜の大規模マンションの話だけでなくなっていてびっくりしました。

問題が『杭』なので、当然のことかもしれませんが……。

『杭』は土台のはず、それがきちんと出来ていないなんて、他の工事を完璧にやっても、土台がしっかりしていなければ、意味がないでしょうに。
それにしても、本当に誰も、作業主任者が虚偽の記載をしたことを気がつかなかったのですが、出された書類の話を聞くかぎり、怪しさ満載で、何かあるなぁと薄々わかっていて、工期が遅れると困るから黙っていたんのではないかと疑ってしまいます。

建設工事に下請け、孫請けまではあるのを知っていましたが、ひ孫請けというのもあるんですね。
もしかして、玄孫請けもあるのでしょうか?

そこまでいったら、きちんと指示が通っているのか、ちょっと不安。

とにかく、『杭』は土台なのですから、元請けが責任を持ってやって欲しいと思った次第です。

スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント