(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

睡眠不足更新中……。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 10/ 18
                 
リバウンドダイエット生活 769日目

2015年10月08日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg27.1%39歳20.81088kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.9%25.7%37.5%30.0%19.0%20.6%32.0%37.8%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.75kg24.4%3.51040kcal26歳34.10kg2.0kg55.3%


2015年10月08日の食事

朝食
ランチパック(ピーナッツ),サラダ(キャベツ、レタス、カボチャ、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
ランチパック(ピーナッツ),サラダ(キャベツ、レタス、カボチャ、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:398kcal

昼食
ペンネアラビアータ,茄子とカボチャのオーブン焼き,プチオムレツ,玉葱のスープ,コーヒーゼリー
計:479kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,キャベツともやしの炒め物,ほうれん草のお味噌汁,ヨーグルト
胚芽押麦入り五穀米,納豆,キャベツともやしの炒め物,ほうれん草のお味噌汁,ヨーグルト
計:398kcal

間食
チョコ×2,クッキー,ガム×3,プロテイン(ハーフ)
計:184kcal

合計:1459kcal

8日の食事
朝食はランチパックのピーナッツです。安売りしていたものですから。サラダは145g。この日はレタス多めです。ドレッシングはレモン汁、岩塩、黒胡椒、オリーブオイル。この日はバルサミコ酢は使っていません。こっちのほうが好みかも。
卵はSサイズ。バナナもSサイズ。大きそうに見えて、皮が厚かったです……。
昼食はパスタ。ペンネアラビアータ。トマト増量中です。お野菜はオーブン焼き、スープと合わせて、140g。パスタソースのトマト分は入れていません。なので、この日の昼食はお野菜たっぷりです。
たんぱく質はパスタとプチオムレツから。カロリーが高いのはデザートのコーヒーゼリーの生クリームが原因です。
夕食は納豆ご飯。ご飯はいつもより量が少なめの100g。お野菜は炒め物とおみそ汁を合わせて、150g強。この日も淡色野菜、緑黄色野菜とバランスよく食べられたと思います。
間食は200kcal以下。
しかし、総摂取カロリーは1400kcalを超えました。夕食を普通に食べましたからね。しかし、総消費カロリーを大きく下回っているのでOKでしょう。

2015年10月08日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:50回

8日はエクササイズはお休みしていますが、スクワットは予定通りにやっています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1565kcal428kcal15.9g186分5.65km10167歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1653kcal24.4g10342歩210km210歩9288歩467kcal

8日も1万歩を達成です。この日はほとんど早歩きで動いていた模様。活動カロリーも400kcalを大きく上回っています。
頑張りました。

こんばんは。
外は涼しいのに、部屋の中はなぜか、真夏。
ナオミーです。

今日は晴れた割に空気がしっとりとしていて、ホッとしています。

体重は現在、48kg台。
一度、47kg台まで減ったのに、戻ってきてしまいました。

その上、身体に触れた時に感じる脂肪の柔らかさが、厚くなってきたような気がして焦っています。
エクササイズとウォーキングを続け、食事も制限していますから、少しずつ改善していくとは思うのですが、筋トレを増やしたほうがいいのかもしれません。

ただ、とりあえず、今は睡眠時間を増やすのが必須だと思います。

今週の平均睡眠時間は、寝つけないために6時間を切りそうになっています。
今まで、6時間半よりも減ったことがなかったのに……。

食欲ホルモンも景気よく出そうなので、今日はサッサと床につきます。
では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント