(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

もう、流行している地域があるそうです。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 10/ 10
                 
リバウンドダイエット生活 761日目

2015年09月30日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.5kg27.0%40歳21.11101kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.1%25.8%37.4%30.1%19.1%20.6%32.1%38.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.45kg25.0%4.01048kcal27歳34.35kg2.0kg55.4%


2015年09月30日の食事

朝食
アップルパイ,サラダ,目玉焼き,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
アップルパイ,サラダ,目玉焼き,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
計:382kcal

昼食
胚芽押麦入り五穀米,焼き豚,千切りキャベツ,ヒジキの煮物,人参とブロッコリーのおみそ汁,オレンジ
計:474kcal

夕食
玄米粥,納豆,玉葱とカボチャのオーブン焼き,ワカメのおみそ汁,ヨーグルト
玄米粥,納豆,玉葱とカボチャのオーブン焼き,ワカメのおみそ汁,ヨーグルト
計:358kcal

間食
柿ピー,チョコ×2,クッキー,ガム×4,プロテイン(ハーフ)
計:201kcal

合計:1415kcal

30日の食事

朝食はアップルパイと言う名のパンですね……。朝食のカロリーが低いのはこのパンのカロリーが低いから。サラダはキャベツ、大根、トマトがメイン。少しだけ水菜が入っている148gです。ドレッシングは胡麻醤油。オイルはオリーブオイルです。たんぱく質は目玉焼きから。サイズMです。デザートはまだ、ヨーグルト。
昼食のメインは焼き豚で長葱付き。別添のタレはカロリーが高そうだったので、かけませんでした。
お供のお野菜はキャベツ。ソースはかけていません。お野菜のキャベツとおみそ汁は合計で180gほど。人参とブロッコリーはおみそ汁に入れる前に少し蒸しています。
デザートはオレンジでした。
夕食は玄米粥。たんぱく質は納豆からですね。お野菜はオーブン焼きの分だけで120g強。おみそ汁はワカメが主なのですが、人参や切り干し大根も入っています。デザートはヨーグルト。
主食の粥のカロリーが低いので、400kcalを切れました。
総摂取カロリーは1400kcalの前半。間食は200kcalを超えましたが、1kcalですからね。悪くないと思います。
この日はそこそこいい感じだったのではないでしょうか。

2015年09月30日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:50回

30日はスクワットのみですね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1619kcal482kcal16.7g246分5.90km10731歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1686kcal26.1g11031歩6.0km200歩8848歩507kcal

この日も1万歩を突破しました。オムロンのほうでは活動カロリーも500kcalに乗ってくれて嬉しいです。それにしても、歩数がオムロンとタニタで違うのって、わかるんですが、不思議です。

こんばんは。
本日は三連休の初日。
お天気が悪いと聞いていましたが、そんなこともなかったナオミーです。

本日もナオミーのお部屋は乾燥中。
加湿器に頑張って貰っていました。

ところで、まだ、10月に入ったばかりだというのに、インフルエンザで学級閉鎖になっているところがあると聞いて、びっくり。

まだ、本格的なシーズンでもないのに……。

今年の9月は空気が乾燥していたということでしょうか。

そして、インフルエンザの予防接種をお値段が上がったそうですね。
一応、効く種類は増えたそうですが……。

うちは前は助成がついて、2000円で打ってもらえたのですが、今年はどうなるのだろう。

インフルエンザの予防接種。効く種類が増えても、それ以外にはかかるわけで……。
あんまり、打ちたくなかったりします。

今年は家にいることが多いので、大丈夫かな?

すでに外に出ている時はマスク常備!
手洗い、うがいはかかしません。(夏でもしていますが)

打つべきだと思いながらも、悩んでいます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
今年はインフルエンザウイルスが高いです
打つのにちょっと躊躇しますよよね。

応援しておきました。ポチッ
Re: No title
返信したつもりでおりました。
ものすごく遅れてしまい、申し訳ありません。

インフルエンザの注射は高くなりましたよね。
今年、初冬に流行の兆しが見えた気がしましたが、まだ、流行っていないとか、驚いています。
応援、ありがとうございました。