(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

空気が乾燥していますね。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 10/ 09
                 
リバウンドダイエット生活 760日目

2015年09月29日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.6kg26.6%40歳21.21104kcal4.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.0%26.0%37.0%30.2%18.9%20.7%31.8%38.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.60kg25.1%4.01050kcal27歳34.40kg2.0kg55.3%


2015年09月29日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
計:413kcal

昼食
ラザニア,オニオンスープ,キウイフルーツ
計:346kcal

夕食
ダイエットプロテイン(いちごみるく味),バナナ
ダイエットプロテイン(いちごみるく味),バナナ
計:247kcal

間食
おはぎ×2,野菜ジュース(ハーフ),プロテイン(ハーフ)
計:407kcal

合計:1413kcal

29日の食事
朝食はいつもと変わりません。トーストですね。綺麗に見えていませんが、シナモンもたっぷりとかけています。サラダは158g。ドレッシングはバルサミコ酢、オリーブオイル、岩塩、レモン汁で作っています。卵はサイズM。デザートのヨーグルトは少なそうに見えて、いつもより多め。カロリーが高いのはそれもあります。コーヒーのミルクは豆乳でした。
昼食は間食におはぎがあるので、ラザニアとオニオンスープ、キウイフルーツにしました。
ラザニアは冷凍ではなく、手作りキットのタイプです。手間はかかるけれど、なかなか美味しかったです。やはり、たくさん食べることのある日は調整しなければいけませんね。
ちなみにキウイフルーツは丸々1個です。
夕食はダイエットプロテインとバナナ。本当はプロテインだけで我慢しないといけないとは思うのですが、無理なのでバナナも取っています。
間食はおはぎ。これは親戚の手作り。それほど甘くなくて、中身は少し塩気が強くて、大好きです。
ただ、この日はお野菜もたんぱく質はNGだったと思います。
しかし、総摂取カロリーは頑張ったと思います。

2015年09月29日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:50回

ラジオ体操はお休みして、スクワットだけを頑張ってみました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1569kcal432kcal17.0g205分5.58km10134歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1608kcal22.0g10176歩5.5km60歩8240歩429kcal

29日も、かろうじて、1万歩は達成。そして、この日は階段を上っていなかった模様。
もっと上っておけば、活動カロリーが稼げましたね。

こんばんは。
本日二度目の更新になります。
ナオミーです。

8日から、東京はすごく乾燥しています。
お肌がの調子も今一つ。おかげでナオミーんちの加湿器もフル回転です。

夕方に買い物に出かけた時は、そのままにしておくのが怖くて、止めていったのですが、帰ってきたら、部屋の湿度は30%を切っていました。

怖いですねぇ。

洗濯物を一部、部屋干しにしようと思った瞬間でした。
部屋干しにしたら、湿度は60%くらいまで上昇すると思うんです。

ナオミーの部屋は加湿器をフル回転させても、57%までしか上がりませんでした。

ナオミーの部屋はそれほど、広くないのですがもう少し強力なものじゃないと美肌を守る湿度の60%をキープし続けられないのかもしれません。

とりあえず、最低でも、40%はキープし続けていきたい。
湿度が40%を切ると、インフルエンザの危険が高くなるそうです。

最低40%で、出来ることなら、50%はあったほうがいいそうです。

もしかしたら、もう1つ加湿器を買うかもしれません。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント