(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

想定外がてんこもり (^-^;

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 10/ 03
                 
リバウンドダイエット生活 755日目

2015年09月24日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.7kg26.7%40歳21.21105kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.1%26.0%37.0%30.2%18.9%20.7%31.9%38.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.65kg25.1%4.01051kcal27歳34.45kg2.0kg55.4%


2015年09月24日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、大根、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、大根、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
計:399kcal

昼食
赤飯おにぎり,鶏の唐揚げ,野菜ジュース,キウイフルーツ
計:486kcal

夕食
サラダパスタ,キウイフルーツ
サラダパスタ,キウイフルーツ
計:324kcal

間食
チョコ,甘栗(1/2袋),プロテイン(ハーフ)
計:169kcal

合計:1378kcal

24日の食事
朝食はいつもと変わりません。ただ、ジャムを多めにつけすぎたので、コーヒーは砂糖抜きです。サラダは142g。ドレッシングは昆布出汁を薄めて、オリーブオイルを入れたものです。卵はSサイズでスクランブルエッグ。玉葱も入っています。デザートはオリゴ糖入りヨーグルト。
昼食はちょっとボロボロだったので、コンビニおにぎりと家に合った唐揚げ、野菜ジュースで済ませました。キウイフルーツは昼と夜で食べきっています。
夕食は昼と一緒に買ったコンビニのサラダパスタ。お野菜がゴロンゴロンでパスタはほうれん草です。数種類のお野菜を組み合わせたお野菜たっぷりが苦手だったのですが、今ではこちらのほうがいいですね。単品食いは良くないと思います。
間食はチョコを1つと甘栗。たんぱく質が足りないと思ったのでプロテインをハーフでいただいています。
総摂取カロリーは23日よりも少し増えて、1300kcalの後半。
一応、総消費カロリーは下回っています。

2015年09月24日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間6分

スクワット:-回

月のモノの襲撃によりラジオ体操以外はお休みしています。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1386kcal249kcal8.2g12.9分2.68km4871歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1430kcal13.0g4828歩2.6km0歩4265歩251kcal

24日は歩いていません。動いてもいません。
体調不良でございます。月に一度ですが、今回はキツイです。

おはようございます。
今日はピーカンなとても良いお天気。
ナオミーです。

10月に入り、自分で全く予想していなかった想定外のことで忙しくなっています。
いろいろと予定も立てていたし、結果が出てきたいないダイエットの新たな作戦を立て、もう少し、ブログとダイエットに力を入れようと思っていたのですが、難しいよう o(›_‹)o

在宅になったら、少しは時間が取れるかと思ったのですが、在宅になると在宅になったで、厄介事というのはやってくるのものですね。

コメントをいただいているので、コメントも返したいし、今もしていただいている相互リンクの整理もしたいのに……。

では、これから町内会(?)のほうの集まりに出ていきたいと思います。

アラフォーですが、そこでは若手……。

本当に行きたくない。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント