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晴れて、気持ちがいいで~す。

category - ダイエット日記
2010/ 05/ 21
                 
5月21日

ダイエット121日目

朝 体重:52.4Kg 体脂肪率:27.5% よかったぁ。昨日と変わらず
夜 体重:Kg 体脂肪率:%

朝食
トースト,スクランブルエッグ,オレンジ,コーヒー
トースト,スクランブルエッグ,オレンジ,コーヒー
計:289kcal

昼食
ご飯,鶏肉のから揚げ,キャベツの蒸し煮,煮物,納豆汁,バナナ
ご飯,鶏肉のから揚げ,キャベツの蒸し煮,煮物,納豆汁,バナナ
計:522kcal

夕食
カレーライス,プチサラダ,キウイフルーツ,トマトスープ
カレーライス,プチサラダ,キウイフルーツ,トマトスープ
計:454kcal

間食
チョコ×3,コーヒー,バナナ
計:195kcal

合計:1460kcal

歩数 6024歩 運動

合計消費カロリー 243kcal

おはようございます。
今日の東京はいいお天気
お天気なのは嬉しいのですが、喜んでいられるのは朝 だけかもしれません。

東京の最高気温は29度だそうです。
じゃん。
気温の変化、激しすぎ

それでは、今日の朝食。
変わり映えしません。

昨日、ちょっと、夜更かししてしまったので、胃の調子は今一つ。
おかげで、スクランブルエッグが重いです。

本当、夜更かしはダメですね。肌の調子も今一つ
ほくろの色が黒くなったような気がするのは、ホルモンバランスの関係でしょうか。

トースト のパンを変えてから、パンのカロリーが低いので、
朝のカロリーが300kcalを超えません。
何か、他にお野菜系のものをつけたほうがいいですよね。

考えよう。

さあ、今日もがんばるぞう!!



ちょっと、暑いです。
でも、ムシムシしていないので、過ごしやすいです。

出来るなら、26度くらいが好きなのですが……。
暑過ぎるとやる気がなくなっちゃう。
もうそろそろ、扇風機 を出したほうがいいのかな。

現在、わたしはお腹を壊しております。
朝、起きたら、毛布がベッド の下に落ちていました。
どうやら、寝ている間に大暴れした模様
アラフォーなのに、寝相が悪い。

今日の昼食はから揚げです。

キャベツは蒸し煮。野菜が足りないので、煮物と納豆汁の中に大量のほうれん草を投入。
ちゃんと取っています。

でも、今日はご褒美とお野菜を買ってこないといけません。
紫外線が強いから、外に出たくはないのに。

美肌に紫外線は大敵よ!


日傘 を差して、ウォーキング
今日は晴れて いますが、曇り の日でも、紫外線は70%近く、地上にふり注ぐそうです。雨 の日でも少ないながら、地上に届いているという話なので、要注意ですね。
紫外線と言えば、お肌だけでなく、目にも悪い。
UVカット用のサングラス をかけたほうがいいとか……。
(必ず、UVカット用にしてください)
その時は、真っ黒のよりも、色が薄いほうがいいそうです。
黒いと瞳孔が開いて、照り返しなどで、反射した紫外線が横から入ってしまった時に、余計に吸収してしまうのだそうです。

わたしもこれから、ウォーキング する時にかけようかな……。
角膜炎や白内障になりたくないし。
まあ、かけたとしても、角膜炎や白内障にならないわけではないのですが。

今日のお夕飯はカレーライス
野菜たっぷり、ジャガイモもたっぷりです。
サラダはキャベツのみ。トマトをつけようか悩んだのですが、トマトスープあるのでなし。

キウイフルーツはゼスプリ。柔らかめだけど、少し、硬い。
やはり、1日、置かないとダメなのかもしれない。
でも、さっぱりとした甘さの中にほのかな酸味があって、美味しかったです

明日はグラフの日。
体重が落ちているといいな。


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