(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

29日の間食はおはぎでした。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 09/ 30
                 
29日にブログの記事を書きましたが、更新は30日になっています。

リバウンドダイエット生活 751日目

2015年09月20日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.5kg26.8%40歳21.11102kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.1%25.9%37.2%30.1%19.0%20.7%32.0%38.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.40kg24.9%4.01048kcal27歳34.35kg2.0kg55.4%


2015年09月20日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、大根、レタス、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、大根、レタス、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
計:389kcal

昼食
なすとベーコンのトマトクリームパスタ,コールスロー,人参の煮物,ヨーグルト
計:579kcal

夕食
プロテインダイエット(いちごみるく味),バナナ
プロテインダイエット(いちごみるく味),バナナ
計:242kcal

間食
甘栗(1/2袋),チョコ,クッキー×2,プロテイン(ハーフ)
計:201kcal

合計:1411kcal

20日の食事
朝食はいつもと変わらず。トーストです。イチゴジャムが少なく見えるのは塊を乗せたせいで、重くなったためです。サラダは154gで和風。醤油胡麻ドレッシングにオリーブオイルです。卵はSサイズ。
いつもより玉葱を減らしています。デザートはヨーグルト。特保ではなく、低脂肪タイプで100g。カロリーが低いのはそれが原因です。
昼食は茄子とベーコンのトマトクリームパスタです。久々に作りましたが、トマトクリームはすでに調理済みのパックです。ベーコンはショルダーベーコン。本当なら、茄子とベーコンは先に炒める物のですが、オイルをあまり使いたくないので、トースターで焼いた後トマトクリームに和えて、パスタと一緒にしています。なので、オイルはトマトクリームの中にのみ入っています。
お野菜はコールスローと煮物で220g弱。作り置きのコールスローを一気に食べました。
デザートはアロエヨーグルトでした。
夕食はプロテインです。バナナは大きく見えてもSサイズ。豆乳と水の混合液に溶かしています。
間食は200kcalを少しだけ超えました。1kcalです。誤差ですね。
夕食がプロテインの時はプロテインを飲まなくてもいいんじゃないかと思うのですが、ひとまず、飲みました。
総摂取カロリーは1400kcalの前半。悪くありません。


2015年09月20日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 18分
合計時間18分

スクワット:30回

20日はスクワットは30回と少なめですが、ラジオ体操はきっちりやっています。
18分。なので、計6回ですね。毎日、これだけやりたいのですが、細切れでも時間を見つけるのは難しいものですね。


活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1511kcal374kcal12.4g185分3.93km7157歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1551kcal17.8g7533歩4.1km170歩4877歩372kcal

20日は一応、一般サラリーマンよりは歩いています。あちらの平均は6000歩ですから。
活動カロリーは300kcal台の後半。ラジオ体操もきっちりしていましたし、身体の方は動かしていたみたいです。

こんばんは。
今日はお昼は暖かでしたが、朝晩は涼しいですね。
ナオミーです。

昨日は芸能界のほうで、大きな出来事がありましたね。
遅いですが、ご結婚おめでとうございます。
周囲の落胆が凄過ぎて、ナオミーはビビっています。

話は変わって、昨日、ブログに書いた通り、今日、おはぎをいただきました。
1個だと思っていたら、2個も。

料理上手な小母さま(昔、料理の先生をしていたらしい)の手作りでとても、美味しかったのですがカロリーが心配。
サイズが普通のモノより小さめで小母さま曰く、『カロリー控えめで作っているのよ』とのこと。

いただいたのは粒あんなので、皮の食物繊維やビタミン、ミネラルなんかもも摂取できるみたいですが、それでも、カロリーが高いことに変わりはありません。

昼食や夕食よりも間食のほうが高カロリーになってしまいました。

クスン

そのおかげで1400kcal台の前半でおさめられたんですけどね。

明日からも地道に行きたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント