(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

毎度のことですが……。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 09/ 24
                 
リバウンドダイエット生活 745日目

2015年09月13日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.3kg27.3%40歳21.01096kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.3%25.6%37.9%29.8%19.3%20.4%32.4%37.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.35kg24.8%4.01048kcal27歳34.35kg2.0kg55.3%


2015年09月13日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、トマト),大豆ひき肉入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、トマト),大豆ひき肉入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
計:409kcal

昼食
ヒロシマ風お好み焼き,ミネストローネスープ,チョコバナナ(1/4)
計:494kcal

夕食
ポテトとベーコンのチーズ焼き,野菜ジュース
ポテトとベーコンのチーズ焼き,野菜ジュース
計:379kcal

間食
オレンジ,チョコチップクッキー,プロテイン(ハーフ)
計:156kcal

合計:1438kcal

13日の食事
朝食はいつもトースト。パッと見、少なく見えますがイチゴジャムの量はいつもと変わりません。
サラダは148g。レモン汁、バルサミコ酢、オリーブオイル、岩塩で作ったドレッシングをかけています。卵のサイズはSサイズ。この日のヨーグルトも特保。オリゴ糖もかけています。
昼食は縁日で買ったものです。この日は親戚サービス。ヒロシマ風お好み焼きは焼きそばは入っていますが、野菜がほとんど入っていないので、ミネストローネスープをつけました。このスープは紙コップで売っています。ちょっとびっくり。チョコバナナは子供達と分けました。12日もチョコバナナだったので、他の物を食べたかったのですが、仕方がありません。それにしても、チョコバナナ。
ナオミーが子供の頃はミルクチョコにチョコがトッピングというのが普通でしたが、今はストロベリーやホワイトチョコレートもあるんですね。この日、ナオミーがいただいのはストロベリーチョコにナッツとチョコがトッピングしてあるものです。
夕食はポテトとベーコンのチーズ焼きという名前だったと思います。
立派なコンビニ食。夕食を食べはぐってしまったので、買いに行ったら、カロリーと中身で食べられそうなものがコレしかありませんでした。たんぱく質はこちらから補給しています。
お野菜が全くなかったので、野菜ジュースをつけました。
この日の間食はかなり200kcalを切りました。
縁日でなぜか売っていたオレンジと同じく売っていたチョコチップクッキー。クッキーは結構な大きさでした。後、プロテインですね。
この日の総摂取カロリーは1500kcal以下。
少し摂り過ぎてしまった気はしますが、いい感じではないでしょうか。

2015年09月13日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:50回

13日はスクワットを50回ほどしています。
後はお休みしました。


活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1520kcal383kcal12.4g190分4.00km7260歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1551kcal19.2g7402歩4.0km50歩5862歩372kcal

13日は12日と違い、1万歩を達成できませんでした。
恐らく、縁日をゆっくりと歩きながら回っていたため、歩数がきちんとカウントされていないのではないかと思います。
総消費カロリーと総摂取カロリーはトントン。もう少し、動いて活動カロリーを増やしたかったですね。


こんばんは。
昨日からへばっているナオミーです。

毎度のことなのですが、月に一度のお友達がやってきました。
昨日は比較的元気で、エクササイズもウォーキングもスクワットもバッチリ。

今回は軽いかも♪

と喜んでいたのですが、昨日は19時くらいから眠くなってしまい、お風呂に入ってから(湯船にお湯を溜めていたので、入らないわけには行かなかった)急いで就寝。

今朝、ものすごい腰の痛みと共に目が覚めました。
頭とお腹も痛いのですが、腰の痛みが尋常じゃありません。
今回は、痛みと眠気が出ているみたいです。

動いたほうが血行が良くなって痛みが楽になるのかなと思ったのですが、動くと血が下がるのか、手足が冷たくなって、顔が青ざめてくるんです。

痛み止めを飲んでも痛いんですから、飲んでなかったらどれだけ痛いのか……。

考えるだけで怖いです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント