(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

肥えています……o(>_<)o

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 09/ 22
                 
21日にブログの記事を書きましたが、更新は22日になっています。

リバウンドダイエット生活 743日目

2015年09月11日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.1kg27.3%40歳21.01093kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.2%25.6%37.8%29.9%19.2%20.4%32.3%37.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.05kg24.3%3.51047kcal26歳34.35kg2.0kg55.5%


2015年09月11日の食事

朝食
パンケーキ(塩キャラメル),サラダ(キャベツ、レタス、カボチャ、トマト),大豆ひき肉入りココット,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー(スキムミルク)
パンケーキ(塩キャラメル),サラダ(キャベツ、レタス、カボチャ、トマト),大豆ひき肉入りココット,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー(スキムミルク)
計:411kcal

昼食
栗ご飯,コールスロー,焼き野菜(ブロッコリーと人参)のチーズかけ,つくね×2,納豆汁
計:479kcal

夕食
お好み焼き,ヨーグルト
お好み焼き,ヨーグルト
計:408kcal

間食
チョコ×3,ガム×5,プロテイン(ハーフ)
計:182kcal

合計:1480kcal

11日の食事
朝食はパンケーキです。中身は塩キャラメルクリーム。これのカロリーはトーストとほぼ、変わりません。サラダは一応、冬サラダ。細いのがカボチャです。かかっているドレッシングは中華胡麻でオイルはオリーブオイルです。卵はSサイズ。大豆ひき肉入りのココットにしました。やはり、おじゃがが入らないとふんわり膨らまないみたいです。デザートはヨーグルト。
コーヒーのミルクはスキムミルクなのですが、この日はなぜか、泡立ちました。なぞです。
昼食は栗ご飯がメインです。炊きました。おこわではなく、ご飯なので少しパサパサ。オリーブオイルを入れるか、少しもち米を混ぜたほうがいいかも。お野菜はコールスローと冷蔵庫の裏にあった人参と冷凍ブロッコリーです。ニンジンは薄切りにして、少しレンジで柔らかくして、オーブンでホイル焼き、その後、上にとろけるチーズを置いて焼いています。綺麗に焼けました。味付けは塩のみでしたが、いいお味でした。たんぱく質はつくねから。おみそ汁は納豆汁です。デザートは忘れてしまいました。
夕食はお好み焼き。実は冷凍庫が混みあってきたため、食べています。
なかなかの量のお野菜ですが、塩分が多いんですよね。この食事。入っている野菜が塩分で帳消しになりそうです。デザートはアロエヨーグルトでした。
この日の間食はチョコのカロリーが高くて、200kcal以内で済みましたが、量の割にカロリー高め。
後、プロテインを溶かすのを豆乳にしているのも原因ですね。
この日の総摂取カロリーは1500kcal以下ですが、最近にしては高めでしょう。
仕方がありません。

2015年09月11日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus 35分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間35分

スクワット:50回

11日はスクワットを50回。Wii Fit Plus を35分ほどしています。ラジオ体操はお休み。
もっと地道に動かねばいけませんね。

Wii Fit Plus 2015年09月11日のトレーニング運動時間 35分 Wii Fit Plus 2015年09月11日のトレーニングのカロリー 99kcal

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1568kcal431kcal13.7g213分5.30km9468歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1602kcal20.9g8811歩4.8km120歩6130歩423kcal

11日はタニタとオムロンで歩数に差が出ています。Wii Fit Plus が原因ですね。
総消費カロリーはそれほど、違わないので御の字。
総摂取カロリーを上回っていますし、活動カロリーも400kcalを超えているので、及第点ですね。

こんばんは。
ナオミーです。

今日は朝からズ~ンと落ち込んでおりました。
ええ、体重が増えました。
しかも、ほぼ、49kg……。

痩せると言いながら、太る女・ナオミー。
今回も、太った原因は荷物。
この時期だから、仕方がありません。

もう一つは『寝不足』。というか、夜更かしです。

ブログには載せていないのですが、夜更かした次の日は体重が増量するんですよね。

そして、それが続くと胃にキて、食事量が減り、痩せていきます。
そんな不健康な痩せ方はしたくないし、太りたくないので夜更かしには気をつけないと……。

昨日は時間を気にせずにPCと向き合っていての夜更かし。

反省しています。

それにしても、ちょっと悪循環に入り始めているようで、少し、普通の食事をしたいですね。
でも、ダイエットプロテインで節制しても、体重が増えているのですから、時期を見極めてから羽を伸ばしたほうがよさそうです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント