(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ラジオ体操を頑張っています。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 09/ 20
                 
リバウンドダイエット生活 742日目

2015年09月10日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.1kg27.2%40歳21.01094kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.1%25.6%37.7%29.9%19.2%20.5%32.2%37.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.10kg24.7%4.01044kcal26歳34.20kg2.0kg55.2%


2015年09月10日の食事

朝食
ショコラカスタード,サラダ(フリルレタス、サラダ菜、カボチャ、トマト),人参の煮物,目玉焼き,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
ショコラカスタード,サラダ(フリルレタス、サラダ菜、カボチャ、トマト),人参の煮物,目玉焼き,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
計:516kcal

昼食
月見バーガー,フライドポテト(M),紅茶
計:895kcal

夕食
ダイエットプロテイン(いちごみるく味),バナナ
ダイエットプロテイン(いちごみるく味),バナナ
計:244kcal

間食
野菜ジュース,チョコクッキー,ガム×4,キャンディ×2,プロテイン(ハーフ)
計:220kcal

合計:1875kcal

10日の食事
朝食は高カロリーです。原因はもちろん、ショコラカスタードですね。食パンがなかったので仕方がありません。サラダは緑黄色野菜多め。レタスとサラダ菜がメイン。細いのはカボチャで100g強。オイルはオリーブオイルでドレッシングはおろし醤油。卵はサイズSで、これ以上、カロリーを上昇さえないために目玉焼きに。ヨーグルトはいつもと変わりません。この日のコーヒーはスキムミルクです。
昼食はマックの月見バーガー。打ち合わせがマックになると思っていませんでした。
秋の月見バーガーは恒例なので、この日も食べちゃいました。朝に引き続き、たんぱく質が卵というのが気になるところ。卵の個数制限はしなくても大丈夫みたいですが、同じ物ばかりというのはどうだろうと思います。カロリーが上昇したのはポテトをつけたから。でも、こういう時はポテトも食べたいので、代わりにエクササイズを頑張っています。
夕食はプロテインです。お供にバナナ。後で思ったのですが、溶かすのに使う豆乳の量をもっと減らせばよかったです。バナナはSサイズでした。
間食は昼食にほとんどお野菜がなかった代わりに野菜ジュースを飲みました。カロリーが上昇した原因がコレなので、仕方がありません。
この日の総摂取カロリーは1800kcalを超えて、1900kcal近くまで行ってしまいました。
反省です。

2015年09月10日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus 32分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party16分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間54分

スクワット:100回

10日はエクササイズを頑張っています。
一応、Wii Fit Plus もFitness Party も頑張れました。ラジオ体操もやっています。

Fitness Party 2015年09月10日運動時間 時間 16分 3秒 Wii Fit Plus 2015年09月10日のバランス年齢 26歳
Wii Fit Plus 2015年09月10日のトレーニングの運動時間 32分 Wii Fit Plus 2015年09月10日のトレーニングのカロリー 95kcal

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1735kcal598kcal19.3g274分7.38km13039歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1794kcal32.6g14048歩7.7km280歩9837歩615kcal

10日はいろいろなエクササイズをして、総消費カロリーは1700kcalを超えましたが、総摂取カロリーがそれを上回ってしまったので、頑張りましょう。ですね。
お昼がマックだとわかっていたら、朝食をどうにかしたんですけどね……。
いけないのは自分です。

こんばんは。
本日、二度目の更新になります。
ナオミーです。

秋花粉症デビュー2日目ですが、本日は薬を飲まずに過ごしています。
夜寝る前だけ、飲んで、睡眠不足になるのを防ごうと思っています。

実は、ここ、2、3日は寝ているのですが、鼻づまりで何回か目が覚めてしまうので、寝ているのに寝不足気味という事態に陥っています。

で、話は変わってダイエット。
食事の量は調整しているのですが、エクササイズをやらない状況が続いて、体重と体脂肪率は増加気味。

昨日は頑張って、1万歩歩いたのですが、効いていないみたいですね。
そう、すぐ効くものではないのはわかっているのですが、今、ナオミーの身体は鈍ってきているみたいです。

お腹や、腕に今まで触れても感じられなかった脂肪の柔らかさを感じました。

凹みますね。

なので、本日は哀しみと共にエクササイズ。
ラジオ体操を頑張って第一、第二で1セットとして、3セットやっています。
一応、外も元気よく大股で歩いてきているので、いつもよりカロリーは消費していることでしょう。

それが活動量計に反映しているかはわかりませんが……。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント