(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

風邪はひとまず、治った模様。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 09/ 18
                 
リバウンドダイエット生活 739日目

2015年09月07日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.6kg26.4%40歳21.21105kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.9%26.1%36.7%30.4%18.7%20.9%31.6%38.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.60kg25.4%4.01047kcal28歳34.25kg2.0kg55.1%


2015年09月07日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
計:413kcal

昼食
スパゲッティカルボナーラ,人参のみぞれ煮,ヨーグルト
スパゲッティカルボナーラ,人参のみぞれ煮,ヨーグルト
計:512kcal

夕食
玄米粥,納豆,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,もやしのおみそ汁,バナナ
玄米粥,納豆,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,もやしのおみそ汁,バナナ
計:328kcal

間食
チョコ×2,マカダミアナッツクッキー,ガム×4,プロテイン(ハーフ)
計:176kcal

合計:1429kcal

7日の食事
朝食はいつもと変わらずトースト。ちょっと焼きすぎて、焦げています。サラダは144g。ドレッシングはまだ、おろし大根です。たんぱく質の玉子はMサイズ。コーヒーのミルクは豆乳を使っています。
昼食は冷凍スパゲッティ。カルボナーラの上に黒胡椒をプラスしました。お野菜は人参のみぞれ煮から。ちょっと怪しく見えますが、味は大丈夫です。少なく見えて100gほどあります。デザートはヨーグルト。
夕食はお粥がメイン。納豆は引きわりです。お野菜のソテーとみそ汁は合計で150g強。1日分の野菜量はきちんと取れています。バナナはSSサイズでした。
間食は200kcalを切れました。
クッキーのカロリーが思ったよりもずっと低かったのです。
総摂取カロリーは1400kcal前半。
夕食をプロテインにしなかったのに、この低カロリー。
頑張りました。

2015年09月07日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間6分

スクワット:100回

7日はスクワットは目標通り。ラジオ体操は第一、第二共に1回しかできませんでした。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1578kcal441kcal18.6g204分5.48km9943歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1599kcal23.1g10103歩5.5km300歩7587歩420kcal

7日は1万歩までいった模様。
そこそこ動き、歩いているようです。でも、500kcalは消費出来ませんでした。

こんばんは
風邪は2日で治まりました。
ナオミーです。

引くのはいきなりでしたが、治るのもいきなりでした。
昨日、1日。
病院(とコンビニ)に行く以外はお外に出ず、暖かくして寝ていたからでしょう。

在宅とはいえ、忙しい時期だったらお休みするのに躊躇しましたが、この時期は比較的余裕があるので、休みました。

ちゃんと休んでいると、治るのが早いんだなと実感しています。

ところで、昨日は病院に行ったものの、何と休診。二つ回ってどちらも休診。
仕方がないので、病院の近くにある薬局で風邪薬を買いました。

うう、風邪薬って、結構高いですね。

んでもって、昨日の食事はダイエット中とは思えないくらい食べています。
間食にハーゲンダッツ(ストロベリー)、夕食にもハーゲンダッツ(チョコレートブラウニーとバニラ)と3個も食べてしまいました。

だって、喉が痛かったんですもの。
昼食もガッツリといただいてしまったのに、動いてはいない……。

とっても、怖い事実です。

今日は病み上がりなので、スクワットしかしていませんが、明日はWii Fit Plus も頑張る予定です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント