(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

家にいます。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 09/ 11
                 
リバウンドダイエット生活 733日目

2015年09月01日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.6kg25.1%39歳21.21110kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.3%26.8%35.1%31.2%17.9%21.4%30.5%39.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.55kg25.0%4.01050kcal27歳34.40kg2.0kg55.8%


2015年09月01日の食事

朝食
アップルパイ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),目玉焼き,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
アップルパイ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),目玉焼き,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
計:488kcal

昼食
栗ご飯(塩だれ),ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,コールスロー,プチオムレツ,ヨーグルト
計:467kcal

夕食
プロテインダイエット(いちごみるく味),玉葱入りマッシュポテト,バナナ
プロテインダイエット(いちごみるく味),玉葱入りマッシュポテト,バナナ
計:237kcal

間食
アーモンドチョコ,キャンディ,ガム×4,プロテイン(ハーフ)
計:196kcal

合計:1388kcal

1日の食事

朝食はトーストではなく、アップルパイです。朝食のカロリーが高いのはこのアップルパイが原因。
実は31日の帰りに動くお仕事の同僚から貰いました。出先のパン屋さんで買ったパンですね。
ナオミーも何回かお世話になりました。サラダは和風で155g。いつもより少し多めです。ドレッシングはおろし玉葱。こちらは少なめ。オイルの量は変わりません。卵はSサイズでスクランブルエッグではなく、目玉焼きにしました。これで玉葱分のカロリーなし。デザートはヨーグルトでオリゴ糖の量を少し減らしています。
昼食は栗ご飯。味は塩だれです。栗ご飯セットを買ったので作りました。なかなかいいお味です。お野菜はソテーとコールスローからで160g強ですね。おみそ汁は付け忘れです。たんぱく質はプチオムレツとヨーグルトから。ちなみにヨーグルトはアロエです。
夕食はダイエットプロテイン。いちごみるく味になります。カロリーが引くのはいつもよりも豆乳の量が少なめだから。マッシュポテトをつけるために減らしたのです。デザートはバナナ。
この日の総摂取カロリーは1400kcal以内ですが、お野菜の量は350gを超えませんでした。
このままで行くと、お夕飯をプロテインにした日は全て、お野菜不足になってしまうので、策を講じようと思います。

2015年09月01日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:100回

1日はスクワットだけ頑張っています。
エクササイズはお休みですね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1506kcal369kcal11.7g180分3.72km6537歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1516kcal17.0g6768歩3.7km120歩4795歩337kcal

1日はそこそこしか歩いていません。
もっと歩かないとダメですね。活動カロリーを見る限り、動いてもいない模様。
反省です。ただ、雨が降っていたと思うので、仕方がないのかもしれません。
雨の日もうまく動けるようにしないとダメですね。

こんばんは。
やっと9月の記録に入りました。
ナオミーです。

昨日までの雨はすごかったですね。
鬼怒川の堤防が決壊したと聞いて、本当にびっくりしました。

お仕事の打ち合わせでマック(月見バーガーを食べました。ダイエット中なんですけどねぇ)に行っていたため、夕方近くまで知らなかったのです。
打ち合わせがなかなかな終わらなくて場所を変え、やっと終わり、家に帰って、テレビをつけたら、このニュース。

鬼怒川プラザホテルの露天風呂も崩壊したと聞いて、二度びっくり。
前に知人と行った思い出のホテルでした。

今日は宮城県にも警報が出て、川の堤防が決壊したと聞きました。
今は解除されたようですが、一日も救出活動が終了し、1日でも早く復旧すること祈っています。

ところで今、ナオミーは諸事情により、9月から在宅勤務をしております。
次から次へと来る仕事に辟易。
昨日の打ち合わせでいろいろとお願いをして、今日はひとまず、落ち着きましたが、それまでに送信されたお仕事が終わらないので、明日もお仕事ですね。一時の〆切が月曜日の午前中なのです。
絶対、おかしいぞ。この締切。
かなりの時間を家でPCとニラメッコ。おかげでドライアイが再発しそうです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント