(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ウォーキングにいけませんでした。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 09/ 09
                 
リバウンドダイエット生活 732日目

2015年08月31日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.8kg25.3%39歳21.31113kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.4%26.7%35.4%31.0%18.0%21.3%30.7%39.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.70kg25.4%4.01049kcal28歳34.35kg2.0kg55.5%


2015年08月31日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
計:400kcal

昼食
鮭にぎり,スパイシーチキン,野菜ジュース
計:431kcal

夕食
ダイエットプロテイン(いちごミルク味),バナナ
ダイエットプロテイン(いちごミルク味),バナナ
計:216kcal

間食
プチマドレーヌ,チョコ,プロテイン(ハーフ)
計:211kcal

合計:1258kcal

31日の食事
朝食はトーストです。イチゴジャムですね。シナモンもたっぷりとのせています。サラダは和風の138g。いつもより少しだけ少なめです。ドレッシングはおろし玉葱。オイルは久々のごま油。
たんぱく質は卵からで、サイズM。玉葱を少し減らして、カロリーをいつもと同じくらいにしています。ヨーグルトは特保ですが、乳酸菌を変更しています。
昼食は早く食べられる物にしています。デザートはつけずに鮭にぎりとたんぱく質として、スパイシーチキン。お野菜として、一日分系の野菜ジュースをつけました。この日はカゴメですね。
このジュースで一日分が稼げるとは思えませんが、つけないよりは良いでしょう。
夕食は凄く動いていたのに、なぜかお腹が減らなかったので、プロテインにしました。
太ってしまったのも気になっていたんでしょうね。プロテインはずっと、いちご味だと思っていたのですが、いちごミルク味でした。豆乳と水の混合液に溶かしています。なので、カロリーが低めとなっています。デザートはバナナでした。
間食はちょこっと200kcalを超えましたが、昼、夜と控えめだったので、1300kcal以内ですみました。
とても動いた日なのに、この総摂取カロリー。
嬉しいのですが、少し心配でもあります。

2015年08月31日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:50回

31日はラジオ体操はお休みしましたが、スクワットとアブスライダーをやっています。
アブスライダーはバネがついているのがダメになってしまったので、ついていないものでやっています。
キツイです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1846kcal709kcal22.8g429分4.89km8810歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1842kcal31.6g9366歩5.1km250歩6197歩663kcal

31日は最後の動くお仕事の日になります。
動いて、歩いていますね。もう少し歩いたら、1万歩のなるところだったのに、もったいことをしました。この日の総摂取カロリーは少なかったので、かなり、脂肪を燃焼することが出来たと思います。
でも、もう、その分は戻っちゃったかもしれないですね。


こんばんは。
今日、21時を過ぎて、やっとナオミーの住んでいる地域の雨は落ち着いてきました。
家の近くに川はないし、一応、住んでいる場所は上の階なので、浸水することはないと思っていましたが、今はマンホールから水があふれることがあると聞いて、少しばかり緊張してしまいました。

昨日の夜に書いたブログの記事(更新は9日の夜です)にこれから、毎日、Wii Fit Plus とウォーキングを頑張ると書いたのですが、すでに初日に出端を挫かれました。
窓を完全に閉めているのに、聞こえる激しい雨音。
そんな中、ウォーキングに行く勇気はありません (;^_^A

まあ、昨日から雨が降るのはわかっていたのですが、こんなにずっと降り続くとは思いませんでした。
一応、午前中に明日の朝食のパンを買いに行った時に歩いたのですが、途中で雨がものすごくなってしまい、いつものお店までは歩けず、近くのコンビニで菓子パンを買うことになりました。
明後日の分までですね。

ライ麦パンがなかったので、結局、3日分の菓子パンです。
買った後で反省しました。

朝食なので、大丈夫だとは思いますが、この甘さがいけないのでしょうね。
でも、全部キツキツにしてしまったら、きっと我慢できないと思うので、昼、夜、間食で調整しようと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント