(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

エクササイズがうまく出来ません。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 09/ 04
                 
リバウンドダイエット生活 725日目

2015年08月24日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg26.3%39歳20.91094kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.6%26.0%36.7%30.4%18.5%20.8%31.5%38.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.95kg24.3%3.51045kcal25歳34.30kg2.0kg55.9%


2015年08月24日の食事

朝食
チョコブラウニー,サラダ(キャベツ、レタス、玉葱、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト
チョコブラウニー,サラダ(キャベツ、レタス、玉葱、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト
計:409kcal

昼食
フィットチーネボロネーゼ,茄子と玉葱のオーブン焼き,ほうれん草の胡麻和え,コンソメスープ,キウイフルーツ
計:644kcal

夕食
ダイエットプロテイン(イチゴ味),ヨーグルト
ダイエットプロテイン(イチゴ味),ヨーグルト
計:232kcal

間食
煎餅,チョコ,プロテイン(ハーフ)
計:138kcal

合計:1423kcal

24日の食事
朝食は前日に買ったカロリー低めのチョコブラウニーです。サラダはイタリアン。ふふ、何と買うカット野菜の袋を間違えてしまい、生玉ねぎが入っていました。ちょっとだったので、お腹にはきませんでしたが、気をつけなければなりません。たんぱく質は卵から。サイズMサイズ。玉葱入りです。
デザートはオリゴ糖入りヨーグルト。この日のオリゴ糖は最後のフラクトオリゴ糖。なので、10gに満たない量でした。
昼食は前に買った生パスタのフィットチーネを使ったボロネーゼ。いつもより量を多めで使っているので、カロリーアップになっています。お野菜は茄子と玉葱のオーブン焼きと冷凍のほうれん草の胡麻和え。合計で180g強。オーブン焼きの味付けはガーリック風味に黒胡椒をプラスしています。スープとして、インスタントのコンソメスープ。デザートはキウイフルーツでした。
夕食はイチゴ味のダイエットプロテインです。もうそろそろ、無くなるので新たに買わないとダメですね。この日はデザートもイチゴ入りヨーグルト。夕食はたんぱく質多めでした。
この日は間食が少なめになっています。
おかげで、昼食のカロリーが高めでも、総摂取カロリーが1400kcal台で済みました。
本当によかったです。

2015年08月24日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:40回

この日のエクササイズはスクワットが40回。
月のモノが原因ですね。
今、そちらの不調は抜けましたが、未だ、調子は取り戻していません。
やはり、復活したいです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1468kcal331kcal9.2g177分3.86km7032歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1541kcal16.4g7270歩3.9km90歩5072歩362kcal

24日は動いていますね。
1万歩には足りませんが、7000歩を超えています。
ただ、目標は1万歩ですからね。地道に頑張らねば。
歩いて、動いて、筋肉をつけたいと思います。

こんばんは。
本日、3度目の更新になります。
ピーカンなお空なのに、いきなり出た大雨、洪水警報。
びっくりしていたら、その約20分後に落雷の音と共に激しい雨音を聞き、びっくりしたナオミーです。

今日は時間があるので、更新を頑張っています。

で、ダイエットです。
食事制限はそこそこうまくいっているのですが、エクササイズがうまくいきません。

理由はお腹の調子が悪いから。
長距離を歩のは大丈夫なのに、ラジオ体操をしたり、スクワットをしたり、アブスライダーをしたり(これは直接、腸を刺激すると思うので、当たり前かな?)すると、すぐにゴロゴロいうのです。

ちょっと暑くなり、部屋の湿気が酷いので、エアコンで『除湿』をしていたのがNGだった模様。

普通のエアコンの除湿は湿気だけでなく、気温も下げるんですよね。
ナオミーの腸は冷えに弱いのです。

そのせいで、腰履きのパンツを履く時は、腹巻が必須……。

こんなに腸の弱いナオミーの腸内環境は悪そう。

腸に良い食べ物とか、取っていると思うのに。
恐らく、ここのところ、続いている睡眠時間6時間半も悪いと思うので、今日は頑張って早く寝ます。

ちなみにエクササイズが出来ない分、歩くのは頑張ってきました。
しかし、聞くところによると、無理に長距離を歩くよりも、階段の上り下りをするほうが効果があるみたいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント