(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

雨も降りましたが、9月らしいお天気だったと思います。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 09/ 04
                 
リバウンドダイエット生活 724日目

2015年08月23日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg27.8%40歳20.81085kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.3%25.3%38.4%29.6%19.5%20.3%32.7%37.4%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.70kg24.6%3.51036kcal26歳33.95kg2.0kg55.1%


2015年08月23日の食事

朝食
チョコクロワッサン,サラダ(キャベツ、大根、パプリカ、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ
オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
チョコクロワッサン,サラダ(キャベツ、大根、パプリカ、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
計:408kcal

昼食
コーンチーズドッグ,野菜ジュース,クリームチーズ
計:382kcal

夕食
オムライス,茄子の炒め物,
オムライス,茄子の炒め物,
計:637kcal

間食
キャンディ,プロテイン(ハーフ)
計:76kcal

合計:1503kcal

23日の食事
朝食のメインはチョコクロワッサンです。サラダが和風。かかっているドレッシングはおろし玉葱。オイルはオリーブオイルになります。たんぱく質は卵からでサイズM。少し大きめになります。デザートはヨーグルト。
この日の朝食、ちょっと淡色野菜が多かった気がします。
昼食は時間がなかったのと、たくさん食べてしまうと眠気に襲われるので、量を減らして食べています。
かなり偏った昼食ですね。たんぱく質の量は食べたパンだけで補えているのですが、吸収率が悪そうなので、もう少し考えるべきでしょう。お野菜は野菜ジュースで済ませました。
夕食はコンビニで買ったオムライスです。カロリーが高いものですが、昼食と間食のカロリーが少ないのでそれほど高カロリーにはなりませんでした。
ちなみにご飯はチキントマトライスになっています。そして、ご飯がチキントマトライスだろうとお野菜が少ないと思ったので、茄子の炒め物を足しました。
間食はいただきもののキャンディとプロテイン。ものすごく少なくまとめられました。
いつも間食をこのくらい減らせれば、痩せられるでしょうね。

2015年08月23日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:50回

23日は前日の22日とは打って変わって歩いています。
1万歩を超えられた日。
ただ、歩きすぎて、疲れたため他のエクササイズは控えめにして、お休みです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1579kcal442kcal16.8g202分5.77km10495歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1615kcal22.8g10604歩5.8km40歩8543歩436kcal

23日は歩いています。しかも早歩きで。
総摂取カロリーは1500kcalを超えましたが、総消費カロリーが100kcal近く上回っているので、OKでしょう。

こんばんは。
今日は暑かったですね。
ナオミーです。

でも、これ位の暑さが『9月』という感じで良いのではないでしょうか。

涼しいほうが電気代とかが嵩まなくて嬉しいのですが、やはり、季節感は大切だと思うのです。

季節感といえば、9月に入ったばかりですが、後1か月で10月。
食欲の秋と呼ばれる季節になります。

この頃になると周りには美味しいものばかり。
ダイエッターには苦しい季節。

痩せていたら、ナオミーもちょっとずつ、食べたいなぁと甘い考えを持っていましたが、今の状態だと無理そう。

せめて、10月に入る前には47kg台に戻っていたいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント