(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ダイエットを頑張ります。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 08/ 15
                 
リバウンドダイエット生活 708日目

2015年08月07日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.4kg26.2%40歳21.11102kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.7%26.2%36.5%30.5%18.6%20.9%31.4%38.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.40kg25.2%4.01045kcal27歳34.20kg2.0kg55.3%


2015年08月07日の食事

朝食
パンケーキ(塩キャラメル),サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)玉葱入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
パンケーキ(塩キャラメル),サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト)玉葱入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
計:402kcal

昼食
焼き鮭入り胚芽押麦入り五穀米,マグロのカルパッチョ,玉葱のオーブン焼き,コールスロー,ネーブルオレンジ
計:461kcal

夕食
白粥,納豆,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,ワカメとブロッコリーのおみそ汁,ヨーグルト
白粥,納豆,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,ワカメとブロッコリーのおみそ汁,ヨーグルト
計:277kcal

間食
チョコ×3,プルーン×2,ガム×3,クッキー,プロテイン(ハーフ)
計:276kcal

合計:1416kcal

7日の食事
朝食はパンケーキです。サラダは和風の158g。ドレッシングはおろし玉葱。オイルはエゴマ油です。たんぱく質は卵からでサイズS。デザートはヨーグルトでした。
昼食はご飯を酢飯にして、ほぐし焼き鮭を混ぜてみました。思った以上に美味。あまりものです。
カルパッチョは買ってきた少量の中落ちで作りました。ちょっと魚を食べないといけないと思ったものですから。お野菜は玉葱とキャベツの淡色野菜メインに。オーブン焼きはやはり美味しいです。
この2つで180gになりました。量が多くても、お野菜なので、味付けを考えると低カロリーで済みますね。デザートはネーブルオレンジ。ハーフサイズです。
夕食は白粥。たんぱく質は納豆です。昼が動物性たんぱく質なので、夜は植物性にしました。お野菜は緑黄色野菜にしています。おみそ汁の具のブロッコリーはワカメの下に沈み込んで見えていません。
デザートはヨーグルトでした。
この日の間食も多め。こんなに食べなかったら、1300kcal台になったのに。
己がなぜ、太ったのかわかりますね。
でも、カロリー的には優秀です。

2015年08月07日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間6分

スクワット:100回

7日はラジオ体操は第一と第二を1回ずつ。
スクワットは100回、やっています。
スクワットは今まで早くやっていたのですが、ゆっくりじっくりとやったほうがいいみたいですね。


活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1454kcal396kcal10.0g180分2.42km4409歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1505kcal14.7g4447歩2.4km30歩3497歩326kcal

7日は歩数は少なめ。活動カロリーも少なめ。
一応、総消費カロリーは1500kcalまでいっていますが、もう少し頑張れ!です。

おはようございます。
本日二回目の更新になります。
ナオミーです。

先ほどのブログを更新する前に、ファイアーフォックスを入れたのですが、PCに異常なし。
ホッとしています。

今、ナオミーが使っているPCは5年を超えています。。
そろそろHDや電源ユニットがまずくなるかなぁとは思っていたので、ある程度、心構えはしていたのですが、不調になるとビビりますね。

ダイエット用のデータはノートPCとNASの二つに分けて保管しているのですが、直近のデータはNASの調子が悪くて、ノートPCのみの保管。
本当に焦りました。

バックアップはもう少し小まめに取って、そろそろ、買い換えも意識したほうが良さそうです。
前に前回のPCがおしゃかになってから、新しいPCを買った時はまともに使えるようになるまでに3週間もかかりましたから。

今は仕事用の分けているから、そこまで酷いことにならないとは思いますが、次回の買い替えでは1週間くらいでまともに動くようにしたいです。

ソフトが入りすぎているのも、ダメな原因なんですけどね。

とりあえず、PCは復活。
本日はダイエットにも力を入れていきたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント