(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

PCが復活しました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 08/ 15
                 
リバウンドダイエット生活 707日目

2015年08月06日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.4kg26.5%40歳21.11101kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.9%26.1%36.8%30.3%18.7%20.9%31.7%38.5%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.45kg24.7%4.01051kcal26歳34.50kg2.0kg55.6%


2015年08月06日の食事

朝食
パンケーキ(塩キャラメル),サラダ(キャベツ、レタス、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
パンケーキ(塩キャラメル),サラダ(キャベツ、レタス、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
計:408kcal

昼食
テリタマサンドイッチ,カボチャと人参の緑黄色野菜サラダ,ほうれん草のミックスベジタブルのソテー,ネーブルオレンジ
計:472kcal

夕食
白粥,鶏の唐揚げレモン汁,もやしのピリ辛炒め,ほうれん草とワカメのおみそ汁,ヨーグルト
白粥,鶏の唐揚げレモン汁,もやしのピリ辛炒め,ほうれん草とワカメのおみそ汁,ヨーグルト
計:307kcal

間食
アーモンド(小袋),チョコ,プルーン×2,ガム×3,プロテイン(ハーフ)
計:301kcal

合計:1488kcal

6日の食事
朝食はトーストではなくパンケーキ。サラダは144g。1食分としてはいい感じでしょう。たんぱく質は卵からでサイズMです。デザートはヨーグルト。コーヒーの甘味料をオリゴ糖に変えました。
昼食はサンドイッチのみ買ってきています。カボチャと人参はポテトサラダみたいに茹でた後、和えて作りました。パセリとレーズンも入れ、上からスライスアーモンドをかけています。
夕食は白粥。玄米粥と間違えて、こちらを買っちゃいました。3つも買って気がつかない自分にびっくり。こちらの白粥。カロリーは玄米粥より低いのですが、腹持ちは良くないです。
今度買う時は玄米粥にします。たんぱく質は鶏の唐揚げ。油分を切った後にレモン汁をかけています。お野菜はもやしとおみそ汁の中の具。実は人参、大根も入っています。
デザートはヨーグルトでした。
3食のデザートうち、2食のデザートがヨーグルト。もう少し考えたほうがいいのかもしれません。
間食は200kcalを超えました。原因はアーモンドとプルーンですね。もちろん、アーモンドだけでも、かなりのカロリーなのですが、プルーンも結構、カロリーがありました。
ナオミーがカロリーを記憶違いしていたのが原因です。
しかし、総摂取カロリーは控えめ。1500kcal以内で済みました。
総消費カロリーを下回っています。

2015年08月06日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間6分

スクワット:50回

6日は控えめなエクササイズ量。今、体脂肪率が増えているのはこれが原因かもしれませんね。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1549kcal412kcal18.3g201分4.34km7909歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1583kcal21.0g8231歩4.5km170歩6259歩404kcal

6日はそこそこ歩き、そこそこ動きました。
前だったら、動いた日と言えますが、今はこれが普通でしょうか。
もっと、動かねば。


おはようございます。
2日間、ブログを更新出来なかったナオミーです。

一昨日は夜にPCが起動しなくなり、昨日の昼はPCの復活に捧げ、昨日の夜はNASのファームウェアアップデートにブログを更新出来る時間を全て取られてしまいました。

PCは一応、ウィンドウズの復元で戻ったのですが、ちょうどアップデートしていたブラウザのファイアーフォックスが削除されてしまい、現在IEを使用中。

使いにくいよう 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

慣れてないからだと思いますが、覚えさせていたパスワードをPCの中で探しながら、突き進んでいます。

久々にIEでブログを見ると、CSSがおかしいような……。
仕方がないですね。

それは置いておくとして、昨日はPC関連の買い物とPCの復活に時間を取られてしまい、エクササイズもスクワットもあまり出来ませんでした。

買い物に行く時は普段なら、ウォーキングがてら行くのですが、昨日は時間が欲しかったので、電車を使っています。
なので、歩数も今一つですが、総摂取カロリーは控えめで済みました。

昼食をモスバーガーで食べたので、間食と夕食は頑張って減らしました。

後でうまく出てくれると嬉しいですね。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント