(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

昨晩は眠気に勝てませんでした。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 08/ 11
                 
更新は11日の夜ですが、11日の朝に記事を書いています。

リバウンドダイエット生活 704日目

2015年08月03日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
48.3kg26.8%40歳21.01098kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.0%25.9%37.2%30.1%18.9%20.7%31.9%38.3%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
48.35kg24.8%4.01048kcal27歳34.35kg2.0kg55.5%


2015年08月03日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、トマト)玉葱入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ(キャベツ、レタス、トマト)玉葱入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
計:406kcal

昼食
スープ,サラダ(トマト、チーズ、バジル),ハンバーグ,ご飯,コーヒー
計:1255kcal

夕食
ミネストローネスープ,ヨーグルト
ミネストローネスープ,ヨーグルト
計:168kcal

間食
カフェオレ,チョコ×2,ガム×2,プロテイン(ハーフ)
計:197kcal

合計:2016kcal

3日の食事
カロリーがすごいことになっています。原因はお昼。連れて行ってもらったレストランで食べています。
朝食はトースト。サラダは148g。ドレッシングは青紫蘇。オイルはエゴマ油です。卵はSサイズでスクランブルエッグに。ヨーグルトは100g。オリゴ糖は10gです。
昼食はコースっぽい感じでした。野菜のスープ。もしかしたら、ミネストローネなのかな?サラダはトマトマリネのサラダ。ナオミーは体質の関係で生の玉葱があまり食べられないので、玉葱は抜いてもらいました。メインはハンバーグ。パンとライスが選べて、ナオミーはライスにしました。白いご飯は正義。デザートはコーヒーでした。
夕食は昼食が豪勢だったのでミネストローネスープとヨーグルトに。
お腹も空いていませんでした。
間食は200kcal以内。カフェオレはおごってもらったものです。
この日の総摂取カロリーは2000kcalを超えました。
昼食を奢ると、前々から言われていたのですから、この日は朝食も少なめにしておけばよかったんですよね。
ナオミーのミスです。

2015年08月03日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:100回

食べたくせにスクワット以外はサボりました。
月のモノ関連もあるけれど、お腹がいっぱいで無理でした。
食べすぎは怖いです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1547kcal410kcal14.0g181分4.69km8538歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1571kcal20.1g9078歩4.9km140歩6256歩392kcal

3日は歩いていますが、動いていません。
なので、活動カロリーが悪いです。
普通に歩いただけだと、9000歩までいっても、活動カロリーは400kcal前後。
もっと、活発に体を動かしたいと思います。

おはようございます。
ナオミーです。

東京はやっと、猛暑も落ち着き、普段通りの夏らしい日々が戻ってきました。
とナオミーは思っています。

ウォーキングのために外に出ても、すぐに部屋に戻りたくなるほどの暑さではないと言うことは救いです。
そんな風に落ち着いたせいでしょうか。
一息ついた昨晩は8時過ぎから眠くて、フラフラ。9時過ぎには半分寝ているような状態で、ブログの更新を諦めました。

でも、眠れたのは10時過ぎ。眠すぎて、眠る準備が出来なかったんです f(^_^;)
眠る時には絶対に化粧は落とす派のナオミー。頑張りました。

おかげで昨日はぐっすりと眠れ、本日の目覚めはスッキリとは……とはいきませんでしたが、爽やかな朝を堪能できました。

この頃、ちゃんと眠るようにしているのに、眠気が治まらないのはちゃんと眠れていないのかもしれないですね。
ちょっと調べてみようと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント