(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

昨日は宿題の手伝いをしておりました。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 08/ 01
                 
リバウンドダイエット生活 694日目

2015年07月24日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.9kg26.7%39歳20.91092kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.8%25.9%37.1%30.2%18.8%20.7%31.8%38.2%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.95kg24.3%3.51045kcal25歳34.30kg2.0kg55.7%


2015年07月24日の食事

朝食
チョコレートケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
チョコレートケーキ,サラダ(キャベツ、レタス、大根、トマト),玉葱入りスクランブルエッグ,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
計:411kcal

昼食
うなぎ弁当,野菜スープ
計:786kcal

夕食
玄米粥,納豆,コールスロー,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
玄米粥,納豆,コールスロー,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:295kcal

間食
チョコ,チョコチップクッキー,ガム×4,プロテイン(ハーフ)
計:220kcal

合計:1712kcal

この日はNGな総摂取カロリー日です。
マーケティングに踊らされて食べたうなぎが大きいですね。朝と夜の摂取カロリーはOKですが、動くとはいえ、昼食は食べ過ぎ。これだけ食べるのなら、もっと動くべきでした。
しかし、たんぱく質は朝、昼、夜ときちんと取れた優秀な日。お野菜は朝のサラダが154g。昼がインスタントのスープ。夜がコールスローとほうれん草で180g弱。昼のスープは野菜たっぷりスープなので、トータルで350gの壁は超えられたと信じています。
間食は220kcal。かなり大きいサイズのチョコチップクッキーが痛かったです。

2015年07月24日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド 14分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 19分
合計時間33分

スクワット:150回

この日はうなぎを食べてしまったので、ものすごくエクササイズを頑張っています。
合計で33分はなかなかのモノだと思います。


活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1542kcal405kcal12.0g193分3.75km6791歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1576kcal19.3g6813歩3.7km50歩5244歩397kcal

24日は事務仕事です。なので、あまり動いていませんが、前に事務仕事をしていた時よりは動いているので、活動カロリーは300kcal後半から400kcal前半まで上げることができました。
総摂取カロリーを考えると、もう少し、稼ぎたかったですね。


こんばんは。
今日も昨日と同じく暑かったですね。
ナオミーです。

昨日はお休みだったので、ブログの更新を頑張るぞ!とか思っていたのですが、親戚に頼まれて、小学生の子供達の夏休みの宿題のお手伝いをしていました。

夏休みの宿題で『自分のWebサイトを作る』のだそうです。
一応、コレでもプロだったので、手伝っても大丈夫なのかと思いましたが、疑問点に答えることに留めたので、大丈夫でしょう。

話は変わって、この日は動いていないのに、土用の丑の日ということでうなぎを食べました。
痩せなきゃいけない時に何をしているんだろうなぁと本当に思います。

でも、イベントは出来る限り、消化していきたいと思うのです。
ただ、8月下旬には46kg台の体重でいたいと思っているので、もっと気を引き締めてかからないとダメですね。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント