(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

本日は動いて食べています。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 07/ 29
                 
リバウンドダイエット生活 692日目

2015年07月22日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.8kg26.8%39歳20.81090kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.8%25.8%37.3%30.2%18.8%20.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.85kg24.4%3.51042kcal26歳34.15kg2.0kg55.5%


2015年07月22日の食事

朝食
ブルーべリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
ブルーべリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
計:406kcal

昼食
フレッシュチーズとトマトのスパゲッティ,グリーンサラダ,コーヒー
計:525kcal

夕食
オムライス,もやしの蒸し炒め,コンソメスープ,ヨーグルト
オムライス,もやしの蒸し炒め,コンソメスープ,ヨーグルト
計:460kcal

間食
ソイラテ,チョコ×2,クッキー,プロテイン(ハーフ)
計:238kcal

合計:1629kcal

22日の食事
朝食はいつもと変わらずトースト。ライ麦パンになります。サラダは和風。キャベツ、レタス、水菜、大根、トマトの148g。おろし醤油、オリーブオイルでいただいています。
たんぱく質は卵から。サイズMで目玉焼きにしています。綺麗な半熟になりました。デザートはヨーグルトです。
昼食は外で就活生と一緒にいただいています。たんぱく質とお野菜はフレッシュチーズとトマトのスパゲッティから。パスタの量を減らして貰っています。サラダとコーヒーはセット品。グリーンサラダはほぼ、フリルレタスでした。後、プチトマト。
夕食はオムライスがメイン。こちらでたんぱく質とお野菜も補給。冷凍です。蒸し炒めは少なそうに見えて、100gを超えています。スープには玉葱を入れる予定でしたが、切らしていたため入れていません。デザートはヨーグルトでした。
朝、晩と卵とヨーグルトの二つが被りました。もう少し考えるべきだったかもしれません。
間食は200kcalを超えました。ソイラテは昼食を食べたところとは別の場所でいただいています。
総摂取カロリーは1600kcalの前半。
総消費カロリーとは100kcalくらい違います。一応OKでしょうか。

2015年07月22日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド 7分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 12分
合計時間19分

スクワット:150回

22日はラジオ体操とトレーシーメソッド。スクワットをやっています。
ここまでやろうと決めた分は全部やることが出来ました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1689kcal552kcal20.6g264分5.71km9758歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1730kcal26.5g9972歩5.4km170歩7613歩551kcal

22日はお休みでしたが、頑張って動いていた模様。
動くお仕事の日並とはいきませんでしたが、オムロン、タニタ共に活動カロリーは500kcalを超えました。
総消費カロリーに開きがあるのが毎度のことながら気になりますが、頑張りましたと胸を張れる日だと思います。

こんばんは。
今日もムシムシだと聞いていたのですが、思っていたよりも涼しかった気がします。
ナオミーです。

涼しいと言ってもあくまでも前日に比べて。
今日も30度を超える真夏日でした。

しかし、今日のナオミーはいつもよりは元気。
ラジオ体操を3回ずつやり、久々にTRFのイージードゥダンササイズをやっています。
でも、やったダンササイズはイージードゥダンスのダンス編を3回なのですが、それでもいつもよりは元気に動いています。

現在、体重は47kg台の後半。
筋トレをしているのに、効果はなかなか出ません。
体脂肪率が27%台になってしまい、心ひそかに凹んでいます。

今日はいつもよりは動いたのですが、仕事帰りに買った冷凍食品が冷蔵庫に入らなくて、お夕飯は冷凍パスタでした。
本日、食事のカロリーが上がっています。ただ、嬉しいことに胃は小さくなっている模様。
夕食に食べた冷凍パスタとスープの量は普通の量だと思うのですが、結構、苦しかったです。

明日は控えめな食事を目指します。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント