(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

食べすぎですね。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 07/ 16
                 
リバウンドダイエット生活 676日目

2015年07月08日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.7kg27.0%39歳20.81088kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.9%25.7%37.5%30.1%18.9%20.6%32.0%37.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.80kg24.4%3.51041kcal26歳34.15kg2.0kg55.3%


2015年07月08日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,鶏ひき肉と玉葱のココット,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,鶏ひき肉と玉葱のココット,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
計:425kcal

昼食
照り焼きチキンサンドイッチ,野菜ジュース,プルーン×2
計:485kcal

夕食
玄米粥,納豆,茄子のオーブン焼き,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
玄米粥,納豆,茄子のオーブン焼き,ほうれん草のおみそ汁,ヨーグルト
計:273kcal

間食
チョコ×2,クッキー,ガム×2,プロテイン(ハーフ)
計:196kcal

合計:1376kcal

8日の食事
朝食はいつもと変わらずです。トーストが綺麗に焼けていて、満足。たんぱく質は卵からでサイズはSMサイズ。ひき肉を入れて、たんぱく質量をアップしています。サラダはキャベツ、レタス、大根、トマトの141g。トマトが小さめのため、量が少ないです。ヨーグルトは乳清がたくさん出てしまいましたが、全部飲みました。
昼食は照り焼きチキンサンド。チキンと目玉焼きの卵が入っています。朝と同じく卵でたんぱく質を補給。一応、申し訳程度にフリルレタスが入っていました。お野菜は野菜ジュースから。一日分系の野菜ジュース。これで1日分を取ることが出来たとは全く思いませんが、野菜が食べられない時は重宝ですね。デザートはプルーン。個包装の物を2個いただきました。
夕食はあまり動いていないことがわかっていたので、お粥にして、カロリーカットに励みました。
ですが、茄子のオーブン焼きの茄子がここまで縮んだことにはびっくりしました。
もっと大きかったのに。間にカボチャを詰めればよかったです。おみそ汁のほうれん草と合わせて、150gほどになります。たんぱく質は納豆とヨーグルトからでした。
間食は200kcal以内で済みました。
動いていない日ですが、総摂取カロリーが少なかったおかげで、『頑張りました』は貰えると思います。

2015年07月08日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間-分

スクワット:120回

この日は動いていない、歩いていない上にスクワットを120回しかやっていません。
ちょっと膝に違和感を覚えて、減らしていた時期なのだと思います。


活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1441kcal304kcal9.0g172分2.06km3760歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1485kcal14.2g3913歩2.1km10歩2893歩306kcal

8日は出先で事務というか、動いて働いていた人のフォローをしていました。
出先から直帰だったため、歩いていないだろうなぁとは思っていましたが、これほど歩いていないとは思いませんでした。
後、いつものように衣服のポケットではなく、バッグに入れていたのでそのせいもあるのだと思いますが、それにしても歩いていないことにびっくりです。

こんばんは。
今日はずっと雨が降ったり、止んだりしていました。
気温は低いのに、湿度が高くて、家に戻ってからはずっとエアコンが作動中です。

こういう時も熱中症になると聞くので要注意日です。

話は変わって、ダイエット。
まあ、細々とエクササイズをしていますが、ほとんど全くと言っていいほど、良い影響が出ていません。
やはり、ダイエットは、運動1割、食事9割ですね。

実は今、普通に食べています。
減らそうとは思っているのですが、なかなか減らせない。

でも、少しずつ減らし、エクササイズはそのままで!の状態にしたいと思っています。
サボりたいなぁと思っても、ラジオ体操を始めると体が動き始めるこの不思議。

三つ子の魂なのかなぁと思わないでもないのですが、それなれば、それを利用していこうと思っています。

トレーシーとスクワットで筋トレ。ラジオ体操第一と第二でストレッチ。早歩きで有酸素運動。
のエクササイズ3本柱で頑張る予定です。

でも、ダイエットの主は食事。

明日の昼は外食で、恐らくこのままいくと『つばめグリル』。そこでなくとも、重い洋食になる予定です。
お夕飯はダイエットプロテインとバナナですね。
2000kcalを超えないように祈るばかりです。

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント