(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

腹筋も鍛えたいのですが……。

category - リバウンド ダイエット生活記
2015/ 07/ 16
                 
15日の夜に記事を書いていますが、更新は16日の夜になっています。

リバウンドダイエット生活 675日目

2015年07月07日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.6kg26.8%39歳20.71087kcal3.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
22.8%25.8%37.2%30.2%18.8%20.7%31.8%38.1%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.60kg24.5%3.51035kcal26歳33.95kg2.0kg55.1%


2015年07月07日の食事

朝食
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
ブルーベリージャムトースト,サラダ,目玉焼き,オリゴ糖入りヨーグルト,コーヒー
計:427kcal

昼食
ドライカレー,トマトサラダ(トマト,玉葱,紫蘇),カットフルーツ
計:485kcal

夕食
ハンバーグ弁当(ハンバーグ,チキンオムライス,カボチャと人参とブロッコリーの蒸し物,ミネストローネスープ,もやしの炒め物
ハンバーグ弁当(ハンバーグ,チキンオムライス,カボチャと人参とブロッコリーの蒸し物,ミネストローネスープ,もやしの炒め物
計:361kcal

間食
チョコ×2,クッキー,キャンディ,ガム×4,プルーン,プロテイン(ハーフ)
計:273kcal

合計:1546kcal

7日の食事
朝食のメインはトーストです。ちょっとトーストの焦げが激しいですが、上だけです。サラダはキャベツ、大根、レタス、トマトの148g。かかっているドレッシングはおろし醤油。オイルはオリーブオイルです。たんぱく質は卵からでサイズS。目玉焼きにしました。デザートはヨーグルト。ちゃんとオリゴ糖をかけています。
昼食はドライカレーです。黄色のライスの上にキーマ風のカレールウをかけるタイプです。
ルゥはひき肉と刻み野菜で作られています。たんぱく質はこちらから。お野菜はサラダとカレーからになります。デザートのカットフルーツはパイン、チェリー、モモ他でした。
夕食。写真を見て、本当にこのカロリーでいいのかと悩んでいますが、その日に計算したものなので、間違いはないでしょう。でも、自信が持てません。
メインはハンバーグとチキンオムライス。お野菜は蒸された野菜とスープ。もやしの炒め物からですね。デザートはつけませんでした。
間食はたくさん食べています。カロリーが200kcal台の後半までいったのはプロテインのハーフを溶かすのに、豆乳を使ったためです。おかしだけだったら、そこまでは行きませんでした。
身体に良いもので、カロリーオーバー。
哀しいですね。
総摂取カロリーは1600kcal以内ですが、総消費カロリーよりも多いので、もっと頑張りましょうです。

2015年07月07日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 6分
合計時間6分

スクワット:120回

7日はラジオ体操の第一と第二。
スクワットを頑張っています。
結果には出ていませんが、頑張ってはいます。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量時間距離歩数
1522kcal385kcal12.6g186分3.64km6600歩

活動カロリーは走り、歩き、生活カロリーを足して出しています。

活動量計 オムロン製
総消費カロリー脂肪燃焼量歩数距離階段早歩き活動カロリー
1535kcal17.2g6755歩3.7km60歩4887歩356kcal

7日はお休みです。
眠かった日々を過ごしていたような気がします。
休みですが、もっとやる気を出すべきでした。

こんばんは。
今日も暑かったですね。
でも、帰りは昨日よりは涼しかった気がします。

明日が雨だからでしょうか。
明日は事務仕事なのですが、出先での事務仕事なので雨に降られるのは勘弁して欲しいです。

今日もナオミーは朝からラジオ体操を頑張り、今日は朝と晩の2回、やっています。
後、トレーシーメソッドの腕のエクササイズとスクワットを150回。

ノルマのように熟しています。

ちなみにアブスライダーもやっているのですが、この頃、その効果を感じられません。
バネ入りを使っているからでしょうか?
今までは膝をついてつかっていたので、難度を上げるつもりでつかない形でもやってみたのですが、
「うん。これ、絶対に腰に良くない……」
と思ったので、やめました。

前に腰の先生にもNG出された気がします。

バネのない普通のスライダーはお安いので、負荷を上げるために買って試してみようと思います。
ただ、いきなりスライダーの幅が細いものだと絶対に腰を痛めそうなので、太目のものから試してみます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント